• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2014/03/17(月) 20:56:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日のシフォンを渡した方のほぼ全員から「女子力高い」と褒められ(?)ました、
たぴおかですこんばんは(^^;)
試作よりも上手くいきましたし、自分でも少しだけ食べましたが美味しかったので満足ですっb

では今回のPSO2日記を!
昨日も緊急後はエクストリームからスタートですっ


隣のもです(^^;)


揃った!


なかなかのイケメン!


レッグはいいんだが…!


サウザは良いんだが…!w


1枚目のSS、一つ隣のも同じユニットでした…(^^;)
しかし2枚目のSS、これでロニアセットが全て揃いました!b
OP付与も二か所は終了していますが、残り一か所がなかなかデレません…!><
クォーツ+スタミナⅢ+ブロレジⅢという近接スタイルの構成で、殴りメインのTeやHu時に使おうかとっ

しかしこれだけ回しても☆11の武器は出ませんね…!比較的レア度の高い☆10も全然見ません(汗
それでも、


エンディミオン!


一緒に回していたチムメンさんにはエンディミオンが!
なかなか使いやすいランチャーで、何よりもよく似合ってますね!おめでとうございます(^^*)


最大…w


その後は別の方とアドバンスへ!場所はリクエストを聞いてくださいましたので
砂漠を2周となりました、ありがとうございます!(・∀・*)
それにしてもボスがマイザーになったことが一回もありません…(汗
SHアドバンスは大型ボスの方が出やすいという噂がありますが、本当なのでしょうか?


プロジオンかと思いました(^^;)


そろそろ潜在強化が来そうな武器!


こちらも初入手ですね


おおー!


狙ってたものの一つです!


今回の初入手の方々はこちらっ
☆10が割と出てくれました、キューブが不足してきていますので助かります…!
そして☆11はロッドのウェドルパークが出てくれましたb
黒リスさんのFo用にあるといいかも、と思っていた武器ですね(・ω・*)
潜在能力は「悪魔の微笑」というフォークと同じものですが、
だからこそ闇テクニックがメインとなる黒リスさんには持たせたいものでもありますっ
強化は間に合いますかねこれ…(汗

その後はまさかの寝落ち、昨日は余裕あると思ってたのですが気のせいでした…orz
そして起きると緊急が!


2体ともか…w


個人的にはこの緊急をずっと待っていたのです…!
他スロットミューテユニットが簡単に掘れる闘将ですねb
そしてもう一つの狙いも…


タガミン!


経験値ではなく、4sタガミスティグマユニット狙いです、サウザユニット用ですね(・ω・*)
安く出品されているこの素材は大抵が☆10ユニットなので、スロット数が足りなくても
☆10ユニット交換パスにできますのでありがたい限りですb
この後の素材調達も含め、タガミ・シュートⅠ・スタミナⅠ・スティグマの素材が
6つ集まりましたね…あとは本体付与が成功する事を祈るのみ!
本体にもソールスティグマが既についていますので、無駄の少ない+10%を使って
最終70%で行くか、無駄が出ても+30%を使って最終90%で行くか悩んでますけどね(汗


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^)

以下、コメレスですっ








(22:47追記)
ルーナさんへの返信が抜けておりました、大変失礼しました><

ルーナさん&シルクさん>
同じく全クラス化したいです…!いい加減TeやHuでロッド持てないからって
アンブラステッキを持っていくのは気が引けますし…
何よりアイリスさんが気に入っている武器をいつでも持たせてあげたいのです!(・ω・´)
全クラスでなくても、できればHuとTeで装備可能になれば…!



なおみん>
なおみんのお菓子センサーの感度…!w

最近だいぶ頑張って動いてるよねb
5s装備完成などおめでとうでしたっ!(^^*)
強化は間に合うかかなり微妙な段階にきててやばい!(汗
サウザのレッグはよ…!



リリィさん>
それはやりたかった…!ですが今回は学校に持っていかなければならなかったことと、
朝作る時間がないために前日の夜に作らなければならなかったので、
残念ながらクリームは諦めました…><



りっかさん>
実際美味しかったです!w

私としてはそちらのレア運の方が羨ましい限りです…!
アドよりもエクスでレア運が欲しいところですね(^^;)
ユニット制覇おめでとうございます♪


スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2014/03/17(月) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ねぷっ
  4. [ 編集 ]
ユニット大変ですね(^_^; 素材は失敗ばかりでもう買ってしまおうか考えてますw(ファング・シュート3・ごみ は一個30万ほどなのでw)
そろそろサボっていたTA再開ですw
今日自分もship3で出来たフレンドさんにアドバンス誘ってもらえ行ってきたら(初SH)11出てくれました!
お互い頑張りましょうb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




