• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2014/03/13(木) 21:44:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
同名補正!


同名素材の継承率アップ補正、意外に大きいですね…!
アークス頑張りすぎて頭痛いです、たぴおかですこんばんは(-ω-;)
昨日はひとまず強化、潜在解放、OP付与を頑張ってました…!


バルムンク


エリュシオン


ブランミラーズ光


ヴァイスフェニクス


ヘレティックエンド


ブルブイレイン


今回は主に白リスさんの武器のOP付与ですね!
☆11ウォンド2本の5s化、そしてGuRa時のメイン武器2種です(・ω・´)
マイザーシュートⅢブロレジⅢポイズンⅠは光属性ブランミラーズのOPですねb
100%が一つもない中、運よく通ってくれました…w
その他の装備はヘレティックエンドが最終90%な以外はすべて100%で通しています
最初に装備の強化をしまくって能力追加成功+10%を大量に手に入れ、
それを活かして素材作りや本体合成を行っていますのでなかなか成功率がいいです(^^*)

バルムンクとエリュシオンは完全に役割を分けておきました
バルムンクは殴りに行くのに敵したOP、エリュシオンはテクニックを撃つのに適したOPのつもりです
エリュは属性も50に!バルムンクが手に入りましたので、属性は氷にしておきました(・∀・*)

今日は黒リスさんの装備を重点的にOPつけていく予定です!特にユニット…!
ソールステⅠステⅠの3sがほとんどでしたので…そろそろソールステⅢステⅢくらいには!

あとはアドとエクスにも行ってまいりました!
アドはチムメンさんが全て一回ずつ行かれるとのことでしたので、それについていかせていただきました


メセタンと5コンボ!


いい称号ですね♪


森林では初のバースト5コンボとメセタンが!
またここのバーストで


3本目!


初入手♪


おおー!


この3つがb
なお、下二つは初入手ですね(・∀・*)


またしても侵食カタドラールから…


まさかの二周連続…w


火山はかなりひどいマップでエネミーの湧きすら少なかったですが、ボスは再び侵食カタドラール!
そして今回もクラテルビーを落としていきました…侵食レアボスにTeというのも効いているかもですね


おおお!


今や大暴落…w


PVにも出てましたねb


装備可能クラス的に移動用にも…!


砂漠でも初入手が二つ!どちらも強力な武器ですね
ラングリッターはSHアド実装までは実質的な火力が最高クラスで
なかなか希少な武器でしたが、今や大暴落…(^^;)
エレヌパラータは装備可能クラスが多く、安定した活躍を見込めそうです



オマケ



論争w



人数が増えれば色論争もヒートアップ…!w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



<<(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




