• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2014/03/08(土) 22:30:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
撮らざるをえない!


すごく、アークスしてます!たぴおかですこんばんは(・ω・´)

アイリス「そうですね、昨日と今日の寝落ちはどう説明してくださるのです?」

えーと、そのすみませんでした…w


TOついでに進行っ


一応マタボも進行してます!この時はTOついでに行った時ですねb
地味にエターナルヒートやナイトメアブラッドをまだ手に入れてませんので、
報酬期間までに黒リスさん用に用意しておきたいものです


おおわらわ2!


こちらは新緊急「ホワイトデーはおおわらわ2」ですね(・∀・*)
おそらく多くの方はここでスサノグレンを狙うのでしょうか
私にとってここでの一番の狙いはブルーブーケライフルなので、
ラッピーさんがデレてくれるのを待つのみです…w
もし
光属性 4s ラッピー・ソール+パニックⅠ+○+○ か
氷属性 4s ラッピー・ソール+ポイズンⅠ+○+○ の
ブルーブーケライフルを手に入れましたら買わせていただきたいです…!(^^;)
特に後者は氷属性で鑑定をされる方が少なく、マイショップにも全く並びませんので
ご協力いただけます方は是非とも氷属性で鑑定を…!
ちなみに用途としては最近多くなってきたTe/Ra時の支援ライフルですb
最終OP構成がラッピー+ブロウレジストⅢ+スピリタⅢ+状態異常Ⅰの予定ですので、
本体に状態異常が付いていないと能力追加成功+30%の出番が来てしまいかねませんから…(汗


ピュアメイドドレス御用達?


そういえばこれをいつの間にか拾っていましたw
PVにも出てきていたポッドのTMG迷彩ですね(^^*)
一番似合う服はやはりピュアメイドドレス…!?


森林アド!


こちらは森林アドの様子です
アドバンスブーストの日に経験値稼ぎ目的で周回を重ねていたのが効を奏し、
最初から2周行く分のカプセルがありましたので助かりました…w
どれくらいレアや輝石が出るのかもわかりませんでしたので、
ひとまずレアドロップ+50%とフォトンドリンクプレミアムを飲んで攻略開始!


早くも☆10!


すると早くも☆10武器がb
レアが出やすいとは聞いていましたが、確かに初回からカプセルを配布しないだけあって
出やすくはなっていそうな感じもします
PSEのコントロールが比較的しやすい森林という事もあって、
途中ではクロスバーストも3コンボ!


!?


大輝石は直ドロップありです


まさか一周で☆11が出るとは…マイショップでもかなり安く売られていますが、
カテゴリー内では素の能力が最強のツインフィルフィンですb
とはいってもニレンカムイの潜在が強すぎますので、それと比較すると…という評価なのでしょうね(^^;)
ですが個人的にこの武器の価値はそれ以上にイケメンということでですね…!w

さらに


!?


一つ上のナックルSWも☆11でした…!
カテゴリー内では☆12武器であるゴッドハンドに次ぐ2番手の武器、ザムリオンですb
これら二つはそれぞれガルフ、ザウーダンかららしいので、
バースト時には比較的出やすい武器なのではないでしょうか


大輝石は直ドロップするようです



新交換武器に必要となる大輝石は直ドロップもしますが、かなり確率は低めなようです
クロスバースト3コンボが2回あって2個ですし、バーストしないとまず出ないと考えても良さそうです
カプセルは大体こんなものでしょうか、レアドロップブースト使っていますので、
通常では10個強が妥当かと思われます…相変わらずギリギリですね(^^;)


火山も行ってきました!


深夜時間帯には火山にも行ってきました!イル・フォイエが運よくドロップしてくれましたねb
新PAのディスクは全然出ませんので、そう簡単にレベルアップとは行かないようです…!w


いきなりw


リスク0にも関わらず、一周目からボスは侵食カタドラールと侵食キャタドラン!
さすがに3匹目は通常キャタでしたけどね…w
これにより、ようやくロッティさんのCOが進みましたよ…(´ω`;)
しかし調整によってレアドロップ率が上がった侵食レアエネミーのカタドラールさんはさすがでした


☆11最高峰のタリスですね


☆11タリスではプルミケロースに次ぐステータスで、
タリス初となる「光輝の癒し」を潜在に持つクラテルビーがドロップしましたb
しかしタリスは白でブルクレイン、黒でセラータクレインという鉄壁の布陣がありますので
この子は使わないかもしれません…(汗


草餅!


今日はチムメンさんと再びエクスへ!今回は目立ったドロップはありませんでしたが、
新階層にもだいぶ慣れてきた感じですb
ちなみに今日が黒リスさんのエクスデビューでしたが、


不意を突かれた!w


久々にきて笑いましたw



オマケ



仁義なきラッピーカラーの主張…!


フリーメッセージにおいてラッピーの色に関する激しい論争が…!w



では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
一昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





匿名の方>
ある意味ビンゴポイントがギリギリでなければ、黒リスさんの方は動かなかったかもですね…w
ですがここまで進めておけば次回以降のビンゴでマタボが来てもある程度楽になるはず…!

これから少し経つとなかなか遊べなくなってしまいますので、
多少の睡眠を犠牲にしても今は遊んでおきたいという衝動がですね…!w



スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2014/03/09(日) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. ねp(ry
  4. [ 編集 ]
11武器おめでとう(^_^)v自分もアドバンス・エクストリーム頑張らないとですw
お時間あれば今度いっしょに行きましょうb
報酬期間は木曜日、金曜日、土曜日がほぼ丸一日あいてます故そのときにでも。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




