• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2014/03/04(火) 18:34:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
黒き少女、天高き地にて何を想う


磁雷針を見上げるアイリスさんを見て、これは撮らないといけないと思いましたb
ビンゴポイントが残り約9万!いよいよ大詰めですね…!たぴおかですこんばんはっ(・ω・´)
話は戻りますが…冒頭のSS、まぁ違和感ですよね…w


結果は…!w


はい、やられました(汗
今回のチーム防衛では拠点が二つ落ち、参加メンバーの大半がにゃん化の罰ゲーム対象に…
バリアを張ろうと拠点に近付いたらゴルドラーダが飛んできて倒れてしまい、
まんまと担当の中央拠点が破壊されてしまいましたね><
先にゾンディで引きはがしておくべきだったでしょうか…アイリスさんごめん…!

チーム防衛以外はずっとビンゴの為に熱波探しとマタボでした…w


まずは熱波!


熱波は21時確定のチョコで見つかりませんでしたので、赤トラ探しを兼ねて火山洞窟探索へ!
すると運よく23:30の防衛前に見つかってくれましたねb
チムメンさんも呼んで貢献できたようでしたのでよかったです(^^*)

そして防衛後はひたすら地獄のマタボ埋め…!


いきなり中央でした…w


あとはストミクリアのみ…!


あとは大会とCO!


かなり頑張りました…!防衛後からゆりかごに2周だけ行きましたが、
それ以外の時間は朝まで寝ずにやってました
睡眠時間が本当に0時間でございます…今日の研究の時に意識が最後までもったのがすごい…(^^;)
マターボード「涙のセトルメント」取得はあとストミの分岐ルートをクリアするのみですし、
クーナさん同行の遺跡探索VH以上クリアはチムメンさんの協力を得ることで解決、
バレンタインビンゴの裏で残っているティアさんのCOクリアも、
あと戦技大会とCOをクリアするのみまで進めておきました…
なんとか2キャラ分8枚のビンゴはコンプできますねb

そして戦技大会マタボのマター集めは最初の1マスがアギニスでしたので、
TAナベリウスⅠVHで集めようとしましたが…


ちょあああああ;


(゜Д゜;)

マタボ進行は基本的に対象エネミー一体倒して破棄を連打してましたので、
まさかここで拉致られるとは思いませんでした…!(ちなみに徹夜後の午前9時です)
それにしても、またにゃん化時に拉致ですか…( ̄∀ ̄;)


やったりましたよ…w


無事クリア!


ですが久しぶりのアブダクションでしたし、行ってまいりました…!
黒リスさんでのVHソロアブダクションは初めてでしたが、なんとかクリアする事が出来ましたねb
Fi/Huの構成でよかったです…!(汗


クローン作られましたが…w


クローン作製されましたが、正直かなり弱いかと思います(^^;)
クローンはTダガーのギアを活かしてきませんし、見た目だけにゃん化の
黒ドレスアイリスさんを堪能していただけたらと…!(ぇ



オマケ



フランカさんが地味にw


画質が乙なまま…w


アイリス「相変わらずの…画質、ですね…」

地味にフランカさんがちゃんと料理人っぽい格好のに修正されてますねw


高画質モブさん!w


Vita版では貴重な(唯一の?)高画質ムービー!そこに出演できる幸運なモブの方々…w
中央の二人もですが、個人的に左のアフロさんの存在感がですね…(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒してくださった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜ω゜;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/07(金) 13:12:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




