• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2014/02/28(金) 18:47:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は…!なんとVita版サービス開始の1周年記念日なのですよ!
ということですたぴおかですこんばんは!(^^*)
もう一年経ったんですね…色々と大変な事も経験しましたし、本当に早い一年間でした
大げさに言ってしまいますと、このゲームにおける人間関係を通して、
成長した部分や、反省した部分も沢山あったなぁと思います
ということで堅苦しい挨拶はここまでにしておいて!
これからもアイリスさん、ルクスさんと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますっ!(・∀・)ノ

ではここからは平常運転です(・∀・*)


ふつくしい!


実はこっそり買ってました!w
TMGの武器迷彩「*エレクティフィニス」ですね!
GuやRaの時は高確率でパーツ装備のアイリスさんですが、
特に海岸探索はGuRaで行く確率も高いですし(ボスのバル・ロドス対策)、
水着や服でもゴテゴテしすぎないデザインの迷彩が欲しいなぁと思ってましたので
安くなってきたこの時期に買ってしまいましたb
おそらくこれ以上待つと高くなっていきそうですし…(^^;)

このSSはチムメンさんのビンゴの手伝いに行った時のもので、


TMGということは確定で…!


主力武器だあああああ


ロドスさんがお土産くれましたよ…!アイリスさんの主力TMG、ブランミラーズです(^^*)
以前から使っていた物はチムメンさんにドロップしたものを買わせていただいてますので、
自力での初入手は今やっと!という感じですb
氷属性にしたのも意図的です、ロドスからのTMGはブラン確定ですし…
GuやRaの装備で唯一作成が滞っていた氷属性武器として良い物が来てくれましたので、
報酬期間を利用してこれも強化していきたいところですね(・ω・´)
何と言っても初期4sが大きい…!

あと、昨日は深夜時間帯ですが久々にTA2周できました!
早朝3時とか5時とかでしたが、参加して下さったチムメンさんには本当に感謝です…!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒してくださった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



オマケ



!?w


今回のチーム防衛における、他の拠点担当PTのPTコメですw
今回よりチーム防衛における新ルールとして「担当拠点が破壊されたら3日間にゃん化」が
追加されました…!もちろんPTコメではこう書いていても、しっかり援護して下さいましたよ!w
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





りっかさん>
ついにりっかさんもTA3周勢に…!?な、なんということでしょう…w
最近はタイムよりも寝落ちとの戦いになりそうですが、
またお手すきの時等よろしくお願いします♪(^^*)

そうそう、Vita一周年…って誕生日でした!?Σ(゜□゜;)
おめでとうございます!後でアイリスさんに何かプレゼント持っていかせます!b



ねぷさん>
TAは行きたいですけど逝きたくはないですよ!w
フフフ誤字指摘はヨイモノダ…w
了解しました!その際はよろしくお願いしますっb


スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2014/03/01(土) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
他の拠点を壊すぜ!特に白いキャストが守ってる拠点を壊すぜ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




