• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2014/02/21(金) 21:44:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週末から来週の月曜にかけては忙しかったりしますので、地味にイン率下がるかもです
たぴかですこんばんはっ(・ω・*)
今回のに関しては人生に大きく関わってきますのであまりおろそかにできないのです…!(汗

では今日のPSO2日記ですっ


進まない…w


ストーリーが進みません!(汗
このペースだと結構ビンゴギリギリかもですね…?(・ω・;)
それにしても、黒い方だと肌の白さが際立ちますね…もちろん狙い通りですがっ
ちなみに、Mode"Reverse"になっても肌の色は変わりません
これは素体自体が白いアイリスさんと同一であるということの表現でもあったりしますb


メセタン!


今日はアドバンスブーストでしたので、チムメンさんと一緒に経験値稼ぎにも!
その時には運よくメセタンも来ましたねb
PSEにメセタ増加レベル8があったこともあり、かなり稼げましたね♪
お一人はトラブも使っていたらしく、なお良かったそうです…!w


クローンさん!


アド後には市街地緊急も来ましたので、ヒューナルさんと良き闘争をしに出発!
途中ではフレンドさんのクローンに会いましたねb
ヒューナルさんの方は残念ながら時間切れ…これで4周連続時間切れです><


!?


初入手♪


今日の帰宅後はチムメンさんと、そのフレンドさんを交えてビンゴのお手伝いしてましたっ
その際はアークスクエストで侵食ゾロンが出たり、遺跡のログベルトからベルトナックルが…w
一応初入手ですので地味に嬉しいですねb


やっとだ…!


テクニックカスタマイズレベルはついに29に!あと一歩ですね…(・ω・´)
ですがレベル30になるにはあと大成功を24回出さなければならないという…!><
なお、今回もディスクを下さったフレンドさんのおかげで進展が見られましたっ
この場を借りてお礼申し上げますっありがとうございました♪



オマケ



並んでみた!w


緊急待機でカウンター前に並んでたら、両隣の方がディオブラオレットとラムダブラオレットを
背負ってましたので、アイリスさんもブラオレット持って並んでみました…w


なんか良かった!


久しぶりのディープスノー…!この天候は綺麗ですし、なかなか好きですね(^^*)



では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
一昨日から今日にかけてご一緒して下さった全ての方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




