• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2014/02/14(金) 23:07:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
????


\ほとばしるやけくそ感!/

ということでこんばんは、たぴおかです…w
なんですかヴォル・ドラゴンの炎で焼チョコって…( ̄∀ ̄;)


常人では考えられない…w


火山を舞台にしたチョコレート耐久試験という、割と理解に苦しむCOも…w
今回のシーさんはいつにも増してぶっとんでますね(^^;)

今日は大雪で、珍しくこちらの地方でも結構雪が積もりました(汗
その影響で研究の方もお休みになりましたので、まさかの週休4日に…!
ということで、今日はチョコレートの行方2が確定で多く来る事を活かし、
COとビンゴをガンガン進めてきました!


名前が何とも…w


一応入手報告を(・∀・*)
名前が「ギリハート」、初期OPパニックⅣ固定はもう狙っているとしか…!w
白リスさんの方は表ビンゴ終了して裏に入りました!b
しかし、裏には白リスさんでも現状ではコンプリートできないものがいくつか混ざっていて驚きましたね(汗
戦技大会のパティエンティアルートをクリアした後に発生するパティのCO達成や、
アザナミさんを連れて海岸探索クリア(まだパトカをもらっていません)など、
割と面倒なものが仕込まれてますよ…!リサさん同行で採掘場跡探索クリアとかもありました…w
アザナミさんに関しては急遽パトカをもらってクリアしてきましたが…
戦技大会のはかなり面倒そうですね><


16一個もなしとか…!


21:00にあった確定チョコ2以外はランダム発生の一回も含めてすべて行ってきました!
しかしながら狙いのバーンさんに会えたのはわずか一回のみで、
しかもインスラ、サフォイエともに16ディスクなし…><
サフォイエ15が一つ出ただけで、あとは全てレベル10以下という結果でした(汗


ようやく27!


話は変わり、テクニックカスタマイズはやっとレベル27に!少し間が空きましたね(汗
ここまで来ると実績3でレベルアップがなかなか遠く感じます…(・ω・;)


これはw


チョコだ♪


今回もバレンタインギフトに入ったプレゼントをいただきました!
スイートショコラはギフトに入れられない(トレード不可)のバレンタインチョコに
代わって贈られる事が多いようで、マイショップの相場もFUN品とは思えない価格に…!w
プレゼントして下さった方々に改めて感謝です、ありがとうございました♪(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




黒神さん>
あ、この文章のほとんどは前回更新時に書いてあり、今回は加筆したのみです(^^;)
ありがとうございます♪

そうなんですよ…ですが私アイリスさんからチョコもらってないんです…(´;ω;`)
彼女のチョコは誰の手に…orz



クルイビトさん>
私もよその子の紹介文やキャラ設定を見るのは大好きですっb
こだわりや愛情が感じられる、本当にその通りですよね(^^*)
愛ゆえにこういうの書いてると長くなってしまいます…!w


<<(-ω-*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2014/02/15(土) 02:13:37 |
  2. URL |
  3. くろのん
  4. [ 編集 ]
久しぶりのコメントじゃあ

火山に行った時点で速攻溶けるよwそんなチョコを作れるのはチョコレート工場の人だけだと思う!

ギリハート→義理ハート→義理チョコ、男心崩壊つまりパニック…ってことですな!

テクニックカスタマイズのレベルなんてあげる気になりませんw、だけど最近法撃キャラを育て始めたのでやらざるを得ないのでしょうなぁ…

そして相変わらずの自キャラ愛ですね。こっちも相変わらずと自キャラ愛半端ないっすよん。もうキャラ育てていくのが楽しいですw

  1. 2014/02/15(土) 07:01:12 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
たかがチョコレートの耐久試験のためだけに犠牲になる60体もの龍族の気持ちにもなってみろ!と思うのは私だけでしょうか。
そんなことしなくとも、ミユさんで(以下略

ミユ「熱くなるよぉおおお!」

ヴァン「ぎゃああああああ!」

エリエル「……ご愁傷様です」

ギリハート……なるほどようやく意味を理解しました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




