• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・´)

  1. 2014/02/12(水) 21:49:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
スピブの高騰に空いた口がふさがりません、たぴおかですこんばんは…w
なんですか5Mって…これ本当にあかんパターンですよ…( ̄∀ ̄;)
報酬期間を活かして、いかにスティグマをつけるかの勝負になってくる気がします(汗

そしてあと10分後に強化DFさん来るようですが、ブログ優先します…!


火山でチョコとか溶けるんじゃ…w


バレンタイン緊急来ましたね!火山という事ですが、祭壇のエネミーも出るようですb
個人的にはこのチャンスで、何としてもサ・フォイエ16とインパクトスライダー16を
手に入れておきたいところです…!><
しかしながら道中ボスはほとんどなく、天候変化で視界は悪く、段差の多さでタリスが難しいという
なかなか難しい感じの緊急になっているなぁという印象です
どうでもいいのですが、火山でチョコって溶けるんじゃ…(汗

ここからは昨日の内容ですっ


あんたじゃないw


防衛の後はチムメンさんとバーンドラール探しとSPオーダーをこなしに火山&地下坑道へ!
レアエネミーブーストのかかっている時間帯でバーンが出ず、SPオーダー開始した
一周目で侵食キングが出るという不運に見舞われてしまいましたね…(・ω・;)
ですが、SPオーダーは無事達成!ご一緒して下さったチムメンさんに感謝です♪


ここからは初入手のものです


おおー!


綺麗な武器ですよねb


防衛戦では、なんとオプトレイオンが…!(・ω・´)
素の値だけならあのニレンカムイすら上回る☆10最強Tダガーの一角ですb
最近☆10でもなかなかいいものが出ませんでしたが、久々にいいものを引けましたね
ラムダラウンディートも地味に初入手だったりしますっ
フォトン部分が綺麗な色ですよね(^^*)


感謝です…!


今回もプレゼントをいただきましたっ
なお、冒頭のSSでアイリスさんが来ているホワイトパティシエプロンも
チムメンさんからプレゼントしていただいたものです♪
この場を借りて改めて感謝申し上げます、ありがとうございました!(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






琥珀さん>
おつありですっ!b
盗撮は駄目だぞ!画像はよ!…おかしい、後ろでテクニックのチャージ音が聞こえる…(滝汗
黒いガンスラッシュはどれを選ぶか結構悩んでて、黒カルセが来てくれたおかげで
ヴィタスラッシュがより映えるようになったかなぁという感じですw
通常時のアイリスさんは赤のガンスラ使ってますが、いずれもっと似合うの来たら乗り換えたい!
あざとくない…あざとくないんや…!(必死

<<(^^;) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2014/02/13(木) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
ミユさんの熱でも溶けないチョコがあるくらいだから火山程度の熱でも大丈夫(たぶん)

ガンスラッシュといえば、クルールコフィンが白いアイリスさんに似合いそうな気がしました。(実際はどうか分かりませんが)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




