• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-)zzZ

  1. 2014/01/26(日) 23:58:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
NE O CHI


アイリス「……」

……(正座中)

アイリス「…また、寝落ちしましたよね?」

ハイ、スミマセン
ということでたぴおかですこんばんは…w
マイルームに戻ったところで寝落ちしたようです…!直前に何やってたかも覚えていないです…(汗
このSSは寝落ちの証拠としてフレンドさんが激写したものであります…w


レア種!


今日の確定防衛では久しぶり(2回目)のダーク・リンゼスが!
専用ドロップは高レベルディスクしかない割に出現率が異様に渋いですね…!(汗
ちなみに、ビブラスキャノンをドロップしていきました(・∀・*)


ついに来ました!


混沌の方ではゾロン・ゴラールが出現し、ついにクライゼンシュラークのレベル16が…!


つよい!


これはいい強化ですb
ですが、雑魚戦では吹き飛ばしが目立つためになかなか使いどころが難しそうですね
ボスに対してはかなりの高火力PAとして活躍できる場が増えるかもです(・ω・´)
同じく超強化されるスラッシュレイヴの16も手に入れたいところ…!


なんか2つ降りてきたんですけど!?w


今日はアドバンスブーストの日でもありましたが、ルビアードの数に比較的余裕があったこともあり、
期間限定の混沌を優先して周回してました(時間がチムメンさんとあまり合わなかったというのも…w)
戦闘機と同時にヴァーダーソーマが落ちてきた時(上のSS)は思わず笑ってしまいました…w


かっこいいじゃん!


黒リスさん用かな…?


今回の周回ではこれらを初入手しましたb
ディオシュトラウスはなかなかカッコいいですね!下位のシュトラウスは
以前白リスさんがRa時に愛用していた物でもありました(^^*)
マイセンも今更ながら自力で入手!黒リスさん用かな、とも考えましたが、
よく考えたら先日手に入れたヒトガタがありますので悩み中です(汗


やっと16!


テクニックカスタマイズのレベルはようやく16に!
あまり記事では触れていませんでしたが、発注をしてくださっている方や
法撃フラグメントを無償で下さる方も多く、大変ありがたく思っています…!
この場を借りてお礼申し上げますね、いつもありがとうございますっ(・∀・)ノ


大成功でまぁまぁという…w


+5くらいなら嬉しかった!


チーム内では光属性テクニックのカスタマイズレシピを唯一全解放しているアイリスさんですが、
他の属性にも着手を始めていますb
しばらく経つまでは、やはり属性ごとにプロフェッショナルの方を残した方がいいと
考えましたので、光以外の全解放は当分先にするかと思いますが…w
ひとまずは氷と風の着手を始め、SSの2種は大成功しましたので登録して使っています(・∀・*)
他にはSS撮り忘れていましたが、集中のザンも大成功しましたね


ひとまず白で終了!


ビンゴはひとまず白リスさんの方で表裏の両方が終了しました!
裏の景品は非常に豪華ですね(・∀・*)
黒リスさんの方はまだ造龍に行っていない関係で表もほぼ進んでいない上、
マタボの進行もしなければならないので結構手間がかかりそうです(汗



オマケ



なんだこれw


※チムメンさんです
TA前に現れた謎の赤い人物(?)、果たしてその正体とは…!?来週に続く!(ぇ


高画質ゴレンジャイ!


PC版のフレンドさんが撮影された、高画質ゴレンジャイ!
キレンジャイのカッコよさが半端ない件について…!w


盗撮されたー(歓喜


マイルームで雑談していたらいつの間にか撮られておりましたw
SSを下さったフレンドさん方にも改めて感謝を!(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




迷猫さん>
いただきましたー!ありがとうございます!(≧▽≦)
やはりPC版SSは素晴らしいですね…w


スポンサーサイト

<<φ(・∀・*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2014/01/28(火) 07:45:08 |
  2. URL |
  3. ニヤニヤねぷぷん
  4. [ 編集 ]
寝落ちばかりしてるとにゃん化促進ですよーw
ダーリン(ダーク・リンゼス)おめでとうございます。羨ましいですw
自分もいつ撮影してるか分かりませんよ~?( ̄ー ̄)
更新お疲れさまでしたwデフォルメアイリスさんかあいいですb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




