• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2014/01/22(水) 21:21:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
自力入手!


似合う…!


カルセオラリアはゴマノハグサ科の多年草で花言葉は「私の伴侶」「助け合い」「幸福」。
                             ― デザコン結果発表のページより引用 ―

これを自力で当てた事に若干ながら運命を感じました、たぴおかですこんばんは(゜▽゜*)
素晴らしいデザインですね!他の白系コスチュームはVitaですとやや灰色っぽく見えますが、
この服はそんなことなかったです…!これは嬉しい!(^^*)

スクラッチでは他に


かあいい!


SSのキューティーフラワーや、カルラアセスティックFといった受賞作品が
全てデフォルトカラーで当たりましたb
キューティーフラワーは可愛いのですが、スカートが短すぎる気が…!><
他には完全やクラス追加(ハンター)、属性変化(光)、特殊能力追加(打撃)などといった
強化補助関連のものや、ダンス18のロビアクが3つ当たったりと
かなり当たりを引けた印象でしたね(・∀・*)


これは買いました…w


ですが凄まじく高価なカルセオラリアセットは当たりませんでしたので、
バーニアのみ購入しました(6.5M!)これ全部購入しますと15Mを超えてくるという…!
ダンス18の売り上げのおかげで、バーニアだけなら購入しても黒字でしたb
SSは次回の記事で!


これはナイス!


テクニックカスタマイズでは数多のラ・バータで大成功っ
なかなかいい感じの物ができましたね(^^*)


2回遭遇…!


深夜時間帯の闘将では、運よくタガミカヅチが2回出現…!
白リスさんが行くとタガミ率が異様に高いですね…まだ緊急一回分の周回で
一回も出なかったのは一回分だけだった気がします
経験値が欲しい黒リスさんではほぼ外しますけどね…w

午前4時には防衛もあったのですが、痛恨のSS撮り忘れ…!><
先日オマケにてお伝えしたフレンドさんと偶然同じロビーでしたので、
ご一緒させていただくことができました!ありがとうございました♪(^^*)


地味にありがたい…w


あ、そう言えばクラフト関連の称号追加されてましたよ!
武装エクステンドの方はルビアード、テクニックカスタマイズでは法撃フラグメントでしたb


では、このあと防衛もありますので今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)




<<(^^*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2014/01/23(木) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
カルセオラリア綺麗ですよねb
受賞コスチュームなだけあってデザインが細かくて好きです♪
アイちゃんにとても良く似合ってます(=゚ω゚)ノ vitaだと白い服が灰色っぽく見えるのよくありますよねwPCだと白いのにw
キューティーフラワーは受賞イラストよりも少しスカートが短くなってますよねww可愛いからいいけどw
カルラアスセティックはイケメン衣装でしかも和風‼︎私好みが多すぎます今回のスクラッチは(((o(*゚▽゚*)o)))w

  1. 2014/01/23(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. 迷子の仔猫
  4. [ 編集 ]
ほう・・・アイリスに似合うというか、可愛い差がこいのぼり状態になっているな。
流石、白系の服はあいrうsにとっては神の賜物と言ったところかな?

  1. 2014/01/23(木) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. ルシファー@王子
  4. [ 編集 ]
ブログ拝見しましたーw
カルセラリアを着たアイリスさん…美しいですw
タガミカヅチといいスクラッチといい…運が良かったですねb

22日の防衛戦行けなくてすいませんねw

  1. 2014/01/23(木) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
カルセオラリア良いですよね
私はアクセサリーのセットも当たりましたb
ついに・・・キャス子でキャス子っぽいまま、念願の乳揺れが実装!w

数多テクカスはハズレがなくて良い感じだと思います
特にシフデバやレスタは走り回ってる時や戦闘の真っ最中でもフルヒットさせやすく、ナグランツは純粋にヒット数が増えて強いので愛用してますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




