• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2014/01/19(日) 22:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
私の地域でもついに雪が積もりました、たぴおかですこんばんは(・ω・*)
雪が積もる事が滅多にない地方ではあるのですが、
毎年センター試験の日には必ず雪が積もっているような気がしますね(汗
自分が受けに行った時も雪積もってたなぁ…と懐かしく思っておりますw

はい!すみませんクラフト関連をいろいろやってたらブログ更新の時間がなくなりました!(汗
基本的には☆7か8当たりの武器をレベル2で繰り返しエクステンドして
装備可能職を増やしたり、ひたすらテクニックカスタマイズしてレシピを増やしておりますb
ちょっとした宣伝ですが、
「閃光のナ・グランツ」を除く全光テクニックのレシピが解放されました!
「数多のレスタ」や「集中のラ・グランツ」なんかは結構オススメのレシピかもですb
テク職の方々はよろしければ発注を!(・∀・)ノ

では、今回は短いですがこんな感じで(^^;)
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました!(^^*)

ちゃんとした記事は明日書けたらと思いますっ!(汗




<<(・ω・*) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

みにきましたー❕

  1. 2014/01/20(月) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. じん
  4. [ 編集 ]
クラフト何が何だかw
とりあえずドットCをEX4にしました( ̄^ ̄)ゞキリッ

同じく見に来ましたー!!

  1. 2014/01/20(月) 06:39:05 |
  2. URL |
  3. ほりそ
  4. [ 編集 ]
あけおめです♪
クラフト…テクは一切やっておりませんwww
早く装備可能職つけるアイテムきてくれええええ
また一緒にクエストいけることを心待ちにしてますwアデュー!

  1. 2014/01/20(月) 12:31:27 |
  2. URL |
  3. うらめしねぷぷん
  4. [ 編集 ]
毎日更新がんばってますね(^_^;
SSで良ければいろいろ撮ってあげるのでアイリスさんと相談していつでも呼んでくださいb
はやくレベル50になりたいっ

  1. 2014/01/20(月) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. ルシファー@王子
  4. [ 編集 ]
テクラフト解放おめでとうございますー!w
私も遊びで能力追加用に用意したツインマシンガンを最大まで
クラフトしましたーw
案外既存のTMGより威力だけは強かったり…w

最近はクラフト全然やってなくて…まあする物も無いんですがw
そのうちテク職もやるように頑張りますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




