• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2014/01/13(月) 22:29:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
…おはようございます

― 今朝の様子 ―

アイリス「おはようございます、昨晩は珍しく寝落ちしませんでしたね?」

朝一番の台詞がそれっすか…( ̄∀ ̄;)
たぴおかです、こんばんは…w
昨日は久々に5時過ぎまで起きてTAとかしてましたが、無事寝落ちする前にログアウトしましたよ!b
いえ、その…最近なんだか寝落ちがデフォになりつつありますので…(汗
それはともかく、目が覚めたらこんな状況とか素晴らしすぎます

今回のPSO2日記はオマケが多めで内容も私得のものになっておりますがご了承ください…w

【クエスト】


全員レアボスとか\(^o^)/


防衛戦以外の緊急もちゃんと(?)行ってますよ!
「闇のゆりかご」は野良さんマルチでも3周できるようになってきましたね
ちなみにこの時はギリギリ3周できましたが、自分達のPT以外は入れずに
4人攻略を余儀なくされました(汗
最初は行ける!と思ったのですが、WBなし、ほぼ全員がサブの戦闘力、
さらには道中ボスが全てレアボスで時間切れに…><
アグラニまでは倒せましたがグワネロが間に合いませんでした…!


だからソロやめてええw


ソロでCOしていたらパラレルが…なんだか最近ソロの時ばかり出ますね(汗
行ってみると大量のプレディカーダとリグシュレイダ…!
リグシュだけなら何とかなりましたが、プレディの大群が回復する隙を与えてくれず
あえなく撃沈…うーんまだまだソロで戦うのが下手ですね…


久々に…w


マタボ!


ストーリーとマタボも久々に進めてきました♪
海底ではアイリスさんは現状耐水能の関係で水着にならなければならず、
エステに行ったり来たりしてますね…(^^;)


【日常系】


マスコット対決はリリーパ(笑)の勝利!


コース設定者はやはり強かった!


チームイベントは凍土拠点を用いての、椅子レース準決勝へ!
自称チームマスコットの白ラッピー、トナカイ、リリーパ(笑)の対決ではリリーパ(笑)に軍配が!w
そしてコース設計をして下さったメンバーさんも対決では1位に!
コース設計改めてありがとうございました、そしてさすがでしたw


【お礼】


プレゼント感謝♪


ルームL


SS撮り忘れるとは不覚…!


最近色々といただいていましたので遅れましたがここで改めて感謝を…!
他にはチャイナドレスや、髪型をいただいたりしました♪
プレゼントしてくださった皆さん、ありがとうございました!(^^*)


【オマケ】


強い(確信)


このラッピーは強い(確信)


おまw


いや、あの…あなたアークスシップにいましたよね…?(^^;)


思い当たる節が


よく考えたら、ウォパル原生民救出のEトラ予兆では、ヒルダさんは「秘匿通信だ」って言ってますよね?
何か関係があるのでしょうか


!?w


アイリス「すみません…パルチザン、ランチャー、ナックル、バレットボウの
     技術プログラムはほとんど組まれていないんです…」



そしてここからは私得のSS!(`・ω・´)


審判待機っ


椅子レース審判の待機中っ


腕を組む


ポーズ7


今更ながら、FUNショップで購入可能のロビーアクション「腕を組む」と「ポーズ7」を登録!
ロビーアクション集の動画を見ていたら「これいいなぁ」と思ったものがFUNショップ購入品でしたので、
エクスキューブをFUN1000チケットに惜しみなく交換して購入してしまいましたっ


冬スタイル腕を組む


冬スタイルポーズ7


冬スタイルでも撮らせていただきました!アイリスさん協力ありがとう♪(^^*)


では、今回はこんな感じで!
載せきれない部分も多かったですが、前回のPSO2日記から今回までの間に
ご一緒して下さった全ての方々に改めて感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)


以下、コメレスですっ




りっかさん>
3キャラもいると、やはりレベリングがかなりつらいですよね…!
しばらく使わないなら、サポパに持たせると火力上がりますYO!(・∀・)ノ

クレイン系タリスのデザインは素晴らしいですよね…!
若干メカよりのデザインということで、キャストのアイリスさんにもよく似合いますし、
フレンドさんの言葉を借りますが「武器も服の一部」となってますね(^^*)
種族のステータス差は戦闘時はあまり分からなくても、装備条件で実感できますよね…!w


スポンサーサイト

<<φ(・∀・*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/01/14(火) 21:12:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




