• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2014/01/11(土) 22:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今週の3連休には珍しく予定が詰まっております、たぴおかですこんばんは(-ω-*)
それの準備もありますので、今日はPSO2日記をお休みして時間をあてようと思いますっ

そして明日は割と早起きだったりしますので、今日はいつものごとく寝落t…ではなく
遅い時間まで粘る事は出来なさそうですね( ̄∀ ̄;)
もしかしたら明日も今回の記事のような感じになる可能性がありますが
よろしくお願いします(^^;)

では、今回はこんな感じでっ
以下、コメレスですっ





りっかさん>
りっかさんとこの子は確かにBrがいないような…?
ですが性能だけで考えれば強PAらしいバニッシュアロウとも相性良さそうですし、
いずれ何かの機会に使ってみるのも一つではないでしょうかっ

ジジーパは声とのギャップがまた…w
ギルナスに捕まるEトラとかも赤ではジジーパになったりしないのでしょうか…!w

セラータクレインはやはりSH武器なだけありますね(^^;)
一部☆10すら上回る性能の代わりに、それなりの要求値だったりしますし…
アイリスさんが法撃力最低種族のキャストというのもなかなか辛いところ(汗
スピリアの成長も手を抜かず頑張っていかないとですね


<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2014/01/11(土) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
一応3キャラ目のリラ(デュマ子)がBrメインにしようと思っているのですが、まだLv30くらいで成長途中ですねσ(^_^;)w ナスは果たして使うのか⁉︎wとりあえず倉庫に保管安定ですw
セラータクレインは何よりも見た目が凄く綺麗ですしねbタリス下手な私ですが綺麗だから装備してますw
キャストはなかなか法撃上げるの大変ですもんね(>_<)レベル上げ+スピリア育成がんばですb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




