• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2014/01/09(木) 22:23:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
おあああまた本体で…


90 90 90には魔物か何かでも潜んでるんですか…!?(゜Д゜;)
またしても本体でやられました、たぴおかですこんばんは…w
しかもこれ割と使う武器なんですよね…改造費用も高い武器だけにもったいないです(汗


花嫁PT!


昨日の確定防衛戦はフレンドさんと行ってきました!
中央の拠点を担当するPTは女性キャラが全員ウェディングドレスにっ
リーダーの方がすごく喜んでましたねw

ちなみに、最近いつもお世話になる方が多かったので、にゃん化解除についても
お話ししましたが、なぜかとても残念がられてました…アイリスさん延長してあげる?(^^;)

アイリス「え…い、いえあの…さすがにFPのみでお願いします…」

だそうです…w
FPに関しては15日のアプデまでにゃん化にしましょうかね?


地味に初入手…w


今回はTAで地味にこれを初入手っ
現状最も斧っぽい形のザックス系の中位武器ですねb


では、今回は短いですがこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ








鈴蘭さん>
こちらこそ遅れてしまいすみません(汗
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^*)

防衛戦に関してはフレンドさんからの募集もほぼお受けしていますし、
お気軽に誘っていただいて構いませんよ!b
(ちなみにお誘いがない場合は大抵チームの方に参加しています)



ねぷさん>
確かにかあいくて抱きしめたくn…とと、なのですがw
アイリスさんがさすがに一週間頑張ったのでこれ以上は…とのことなので
勘弁してあげてくださいな( ̄∀ ̄;)

そちらもお元気で!またお会いしましょう♪

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2014/01/10(金) 01:46:55 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
少し前に5%期間あったじゃん?
それが終わった今は期間前より確率絞られてる
Vita一周年でまた10%期間くるだろうから
今は素材を集めておくといいぜよ

延長…いや、もうずっとにゃん化でいいよ(錯乱)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




