• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2014/01/07(火) 20:18:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
明日からまた学校となりました、たぴおかですこんばんは(゜Д゜;)
最近はなぜか急激に深夜時間帯に弱くなりましたので、恐らく身体はついてくると思いますが…w
と言いつつ昨日はTA中に寝落ちしかけ、解散した後ログアウトするまでに力尽きて
寝落ちするという醜態をさらしてしまいましたよ…!><
そして防衛戦へ行っている夢を初夢として見たのですが…えっと、夢ですよね…?(^^;)


さて、今日のPSO2日記ですが、今日は通常の記事におけるオマケが本編みたいな比率になりそうです(^^;)
ひとまずはクエスト関連から!


☆10が4個!


今日で恐らく最後となる氷上のメリークリスマス2、せっかくなので行ってきました!
新規入手こそなかったものの、道中でノーヴ・リンガダールが2体出現し、
アメン武器を計4つドロップしてくれましたね(^^*)
強化成功+30%を二つ交換した影響でキューブも結構減ってますし、ありがたいですb


ファッ!?


あ、地味にこれは初入手でしょうか…ってなんですかこの強化幅…w
さすがにあのオーバーエンドには及ばないものの、まさかの1000%オーバーとは(汗
某Wikiを見る限りではやや使いにくそうですが…また試してみましょうかね


またか!?


だあああ


地獄の実地研修パート3のもようです…orz
森林探索を3時間ほどロッティさんとぐるぐるしましたが、またしても出ずに終わりましたね(汗
代わりに出たのは侵食ウーダン4体、侵食ガルフ4体、侵食アギニス2体、侵食ガロンゴ1体、
侵食ダガン1体、【仮面】1体、ファルスアーム1体、ファングバンシー2体、ベイゼ4個、
ゲル・ブルフ1体、ダーカイム12個でした…これだけ出て侵食フォンガルフが出ないとは…
初期実装のロッティさんのCOは緩和されるべきだと思うんです…!><
なお、ボスエネミー含めレアドロップが一切なかったのもなかなかきつかったです(汗


さて、ここからはいつもならオマケとなるSSですねw


ぐでぇ


ぐでぇ


これが寝正月か…w


これが寝正月か…w
ちなみに離席中か寝落ち中だったようで、反応がありませんでした…( ̄∀ ̄;)


寝落ち…?w


同じく寝落ちか離席中と思われるトナカイさんですw
クリスマスではお疲れ様でした♪(^^*)


祝福になった!w


以前はGJにより呪われましたが、新年になって(?)祝福に変わってました!わーい!w


お引っ越し!


アイリスさんのマイルームも気分転換を兼ねて浮遊大陸へお引っ越し!


光源が良いですね♪


宇宙よりも光源がいい感じですね!肌が白めのアイリスさんでも顔色良く見えます(^^*)


弾き初め!


宇宙よりも画質が上がった気がするのは私だけでしょうか…w
光源って大きいんだなぁ…と思った一枚です(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)




ラストクリスマス…


そう言えば、アイリスさんは知ってる?

アイリス「何がです?」

「アイリス」って花の名前にもあるんだけど、その花言葉は
「愛」とか「あなたを大切にします」なんだよb

アイリス「………それが、何か?」

いや、まぁこれからもアイリスさんのことを大切にしようっていう意思表明をね(^^*)

アイリス「…そうですか」

改めて、今年もよろしくねアイリスさんb

アイリス(…ありがとう…)

ん、何か言った?

アイリス「…いえ、何も」


<<タイトルなし | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2014/01/07(火) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
ヴィオラさんのぐうたら姿を激写されてしまったww
寝落ちしていたので全然気づかなかったです( ̄▽ ̄)wただ寝落ちじゃなくても大体マイルームでぐうたらしてますb←

  1. 2014/01/08(水) 07:43:38 |
  2. URL |
  3. Luna Leah御一行
  4. [ 編集 ]
フクロウ「ニヤニヤ」
Silk「にやにや」
Luna「なにこの二人;」
フ「いやぁ、お二人がすごく微笑ましいなってね」
S「ねー!たっぴーとあいぽんねー!」
L「いや、うんわかるけども;」
フ「ニヤニヤ」
S「にやにや♪」
L「やめなさい;#ハリセンスコーン!」
フ&S「あたっ!」

  1. 2014/01/08(水) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
アイリスさん・・・・・・・・ニヤニヤ・・・・・・・・ニヤニヤ。
今日でship9にかえらないとなので寝落ちを見れないですね~w
さて、ship3ではお世話になりました(^_^)
いつか来たときもよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2014/01/08(水) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. 迷子の仔猫
  4. [ 編集 ]
おー、相変わらずのスパルタ実地研修だなーw
・・・って、メリクリは来週のメンテ前までだお?;
そのうち寝落ちSSでも撮ってくるかの・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




