• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´ω`;)

  1. 2014/01/03(金) 21:32:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何だろうドキドキする…w


アイリス「…にゅ…?」

もう私のHPはアイリスさんの可愛さによって0未満であります、たぴおかですこんばんは…!
それにしても連日の寝落ちすみませんです(汗
気付いたら意識が飛んでいる事が多数…!あまり無理しているつもりはないのですが…(´ω`;)
そして二日連続午前5時に防衛来るのやめていただけますか…w

まずはリンクの追加を!
夢幻の最果てブログ
サイhテミクさんのブログですね、ご縁がありまして相互リンクさせていただけることになりました!
よろしくお願いしますね!(^^*)

さて、今朝改めて確認してみたところ


プレイ時間3000時間突破!


プレイ時間が3000時間を突破しておりました!(・∀・*)
ルクスさんの時間も合わせるとこれよりさらにプラスですねb
二人とも、これからもよろしく頼みます!(^^*)

さて、今日はまずエリュシオンの強化ですね


よっし!


良い調子!


現在潜在レベル2の+8になっておりますb
ここまで非常にいい調子で来ています!リスク軽減(完全)、強化スキップは未だ使わずに
軽減(+1)を1つマイショップ購入したのみ、そしてグラインダーの消費がまだ300個くらいですので、
実質的な消費メセタがここまでで1Mほどという奇跡の強化運を発揮しておりますね…!
もちろん、強化成功率が常時+5%になっている事を考慮して、軽減をどのタイミングで使えば
無駄が少ないかであるとか、最大リスクはどれくらい補助アイテムをつぎ込めば回避できるかというのは
かなり考えて強化をしていますので、その成果も出ていると思いますb
また、特殊能力付与に必要となるエルダーテクⅢスピⅠごみの4s素材も2つ揃い、
100%成功させる用意もできました!これに関しては強化緩和期間外でも100%ですので
急がずまったりスピブが安くなるのを待とうかなと思います(^^;)

そして+8から+9への強化は強化成功+20%(か+10%)とリスク軽減(+1)の併用で行っていますが
強化成功がどちらもなくなっていますので…


再びマタボ称号集め…w


再びマタボコンプ称号報酬の強化成功+20%を狙いに古いマタボを埋め…w
フレンドさんの協力もあり、残りはオルグブランからのユニットのみとなりました!
エクスキューブの数は121個と余裕がありますので(1回+10にするのに強化成功+30%を使っています)、
この強化成功+20%使用で上手く+9にできれば強化成功+30%で+10を狙おうと思いますっ

なお、このマタボ品集めの途中に


季節違いすぎるw


季節違いすぎるナウラ姉妹が…w
なお、完全防衛してもクリスマスプレゼントは手に入りませんでした( ̄∀ ̄;)

あとは


火山緊急!


深夜時間帯に発生した火山緊急にも行ってまいりました!レアエネミー出現率+100%を利用した
インパクトスライダー16掘りですね(・ω・´)
しかしながらバーン・ドラールは出現せず、カタドラールからこれが…w
非常に強力なPAですので黒リスさんに試し撃ちをしてもらおうかなと思います


凍土拠点!


クエストのお話はこれくらいで、あとはチームイベント後半へ向けて変更されたチームルームを!
今までのチームルームの中でも非常に立体感と広さを共に感じられる凍土拠点ですねっ
雪まつりを彷彿とさせるラッピーやリリーパの雪細工(?)がとても可愛らしいです(^^*)
さらにあの細工の中は空洞になっており、らせん状の通路によって頭の上に登ったりもできます♪
椅子レースの上位決定戦はここで行う事になりましたが、面白くなりそうです!



オマケ



座る3


セーラーファーベレー


今回の正月スクラッチでフレンドさんからプレゼントしていただいたものの一部ですっ
このほかにも「モジモジ」や「覗く」のロビアクをいただき、さらにSSも沢山撮影して下さいました!
遅くなりましたがこの場をお借りし、改めて感謝申し上げます!ありがとうございました♪


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





サイハテさん>
初コメですねw ありがとうございます!w
そして明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!(^^*)

普段は落ち着いた口調のアイリスさんですが、にゃん化したアイリスさんは
口調もやや幼くなってますので可愛らしさが際立ちます…!w

リンク追加感謝です!こちらでも追加させていただきました♪



ねぷさん>
そちらはネイクローですね、お互い頑張りましょう!(^^*)
ねぷさんから頂いたSSがまた素晴らしくて…!w
ありがとうございます!(≧▽≦)



りっかさん>
ですね…自分が一番驚いています(汗
全てを強化していく事はできませんが、やはりせっかく恵まれましたので
使えるだけでも使っていきたいと思いますっb

9M…!さすが☆11武器…><
ですが強化面のカンストおめでとうございます!りっかさんに続きたいですね(^^*)
能力付与は素材も今作りやすいですし、この機会に一気に行ってしまった方がよさそうですよ!
少なくとも能力追加成功+20%を使用して100%成功させられる構成までは
持っていきたいところですね(・ω・´)

永久にゃん化!?w
確かににゃん化アイリスさんも可愛いですが…やはりいつもの
落ち着いたアイリスさんが個人的には一番好きですからね(^^*)
あとはやはりそのギャップが可愛いんですよきっと…!w
せっかくなのでにゃん化状態でいるうちにりっかさんともご一緒したいですね♪


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




