• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/12/29(日) 21:15:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
恐ろしい…w


初の100%防衛です!フレンドさんPTですが…何て恐ろしい…w
ということでたぴおかです、こんばんは(^^;)


強化頑張ってます!


年末年始はドゥドゥさん(とモニカさん)の微デレ期という事もあり、
強化を頑張っております!手持ちの一部の武器で潜在解放や10段階強化を進めてますねb
あとは素材作りも!特に3sや4sを多く作り、あまりそうな分や必要なさそうな分は
売って強化費に回しております…w


研修生がなぜここに…w


あとは確定緊急のゆりかごにも参加してきましたよ!
道中の確定NPC共闘Eトラではまさかのルベルトさんが…研修生がなぜここに…w


椅子レースは森林!


Ready?


チームイベントも進行中!今回は森林拠点を舞台にしたフォトンチェアレースでした(・∀・*)
アスレチックという事で滑りやすいフォトンチェアでいかに走るか、
そして高いジャンプ力を活かしてどこでショートカットを活かすかの戦いで燃えましたねw
アイリスさんは残念ながら一緒に走った4人の中では最下位でした(´ω`;)
チェックポイント2にたどり着く前に落ちるとかアイリスさんあざt…いえ何でもありません(滝汗

では、ここからは初入手の方々です
今回は多めです!(・∀・*)


ゆりかごにて


ゆりかごにて そのに


ゆりかごではこの二つ!
ディオブラオレットは普通にラムダかと思いましたので驚きです(・∀・*)
カルシウェポンはイケメン武器かつ交換可能武器ということもあってか、
今でもそれなりの相場を維持してましたね!まだまだ人気を博しているようです(^^*)


まぁ、アドでw


アドバンスブーストの日に経験値稼ぎで行ったらこれも出ましたb
今となっては使う事はなさそうですけどね…(^^;)


法撃ソード!


イケメン武器!


これもカッコイイですよね!


!


OP付与中…


!?


ブーストしてなかったのですが…


これらは採掘基地防衛戦にて今回初入手したものですね(・∀・*)
アヴェンジャーなんかは以前クリス・ドラールからのみでしたので…
それを考えると救済措置以上のような気もしますね(汗
そして☆11武器ですね、今チームマルチとフレンドマルチでひとつずつ新たにドロップしました
特にエリュシオンはこれを狙ってずっとTeメインで行ってましたので嬉しいですね…(・ω・´)
属性は白リスさんが苦手とする雷なので、強化緩和期間中はある程度本体の強化を抑え、
属性強化、変更を視野に入れていこうと思います(ずっと前からとってある属性強化+10%が生きる…!)
毎回フルブーストしていますのでレアドロ+250%やトラブ+100%の消費は大きいですが、
参加回数とブーストで少しでも努力していこうと思います…!


オマケ


ゴレンジャイ!?


ゴレンジャイ!?


最大火力ぽいです!


これがアイリスさんの最大火力時の法撃力のようです(・ω・*)
ミヤビセン潜在1でタリステック20%を考慮すると、恐らくセイレーングラスハンマーを上回りますね
これでもまだまだ火力不足が否めないんですけどね…w
もっとTeとしての殴りを活かした戦い方もできるように精進したいところです


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ




<<φ(・∀・*)旦 | BLOG TOP | (・∀・)ノ>>

comment

  1. 2013/12/29(日) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
なんと∑(゚Д゚)☆11が2つもドロップするとは強運ですねb
特にエリュシオンはTeメインの白リスさん的にはうれしいのでは( ´ ▽ ` )ノ?おめでとうございます♪一緒にエリュシオン装備して一緒にクエストしたいですb
ちなみに私のエリュシオンの属性は闇25でした(=゚ω゚)ノ

  1. 2013/12/29(日) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
エリュシオン&ナスヨテリおめでとうございます(^-^) 
いつか自分もゲットできると信じてっw 
ゆりかごですが多分あの時チームで集まるのに間に合わなかったやつかと思いましたがあの時ネタな格好してましてまわりからwが沢山・・・・w
ゴレンジャイ・・・・あれですねwネタですねw
そういえば前自分だけ通話参加できなかったので機会があれば是非通話してみたいです(^-^)
関係ないですが・・・・プレゼントしたイヤーマフ、ちょくちょく着けてるのを見るとあげて良かったと思えます(^-^)

  1. 2013/12/30(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
ルベルト「タイムアタックというものに挑戦しようとしたらこんなところに…」
…どうやって帰ったのかって?知らネ

エリュ、ナスおめー
メセタが吸われるぞー気をつけろー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




