• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/12/27(金) 22:17:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アンケートの回答に2時間くらいかかりました、たぴおかですこんばんは…w
PSO2公式サイトにてプレイヤーズアンケートやってますよー!回答者には
FUN500チケットが贈られるそうです(・∀・)

しかしながら項目が凄まじく多いですので、時間の余裕はしっかりと…!w
特に改善してほしい部分は結構細かく分かれていますので…


アンケ!
※クリック原寸です


割としっかり書くと超ボリュームに(^^;)
前回と違ってかなり長い間プレイしてからの案けということもあり、かなり細かいところまで
しっかり書いてみました!改善されるといいな…w

さて、今回も確定の防衛戦は逃さずに行ってきました!


おー!しかし…w


相変わらずWAVE4で活躍しやすいアイリスさんです、今回は野良さんのマルチでしたが、
初のWAVE間1位、総合3位となりましたね!b(見えにくいですがSSでは434ポイントです)
しかしながら、支援型で結晶集めに特化していないアイリスさんが貢献度で高い位置にいるというのは
実は危険な証拠で、マルチPT全体の火力が足りていないこととほぼ同義になります(汗
この回は50%くらい残す事ができましたが、その前の周はクエスト失敗していたりします><


初入手!


今回の初入手はこちらですb
地味にクローン上位武器でこれだけ出ていませんでした…w


そしてこの後はチームイベント!


選手宣誓!


カオスw


この日は選手宣誓とクイズ大会が行われましたね!予想を上回る大盛り上がりで楽しかったです!(≧▽≦)
それにしてもクイズ大会の様子…w
盆踊っていたり漫才やってたり寝落ちしそうだったりすでに寝ていたり(笑)
なかなかカオスでございました!(^^;)



オマケ



NE☆O☆CHI


ふとマイルームに戻ると、寝落ちなのか離席なのかピクリとも動かないフレンドさんが…w
ですが数時間このままだったところを見ますと寝落ちの可能性が…(^^;)
ひとまず寝顔はいただきましたよフフフ


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました!(≧▽≦)

以下、コメレスですっ




ねぷさん>
プレゼント&可愛いコメありがとうございますー!(≧▽≦)
黒髪の方が今回大勝利ですよね…!w

エターナルヒートとナイトメアブラッドですよね!名前もカラーも彼女向け…!w
実はこの2種の武器は、アイリスさんの性格を考えるにあたって参考にさせてもらった
とあるキャストさんが使っていた武器でもあるんです(・ω・´)
それもあって思い入れありますし、ぜひ手に入れたいですね!

あ、ではよろしいですか?明日あたりに申請送らせていただきますね!b

スポンサーサイト

<<(・∀・)ノ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




