• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/12/26(木) 22:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
くああああいつものごとく可愛いw
※デジ・イチ使用

アイリス「…くれるの…?」


…以上、たぴおかの脳内で再生されたボイスでした…!可愛らしい…!
「プレゼント」のロビアクのもらうモーションがまた良いですね!(≧▽≦)

アイリス「…あの、いつもの事ですが意味がわかりません…」

いや、その…あれですよ!キャストのアイリスさんというよりも、
このSSには17歳の女の子としての可愛らしさが感じられたと言いますか何と言いますか!
と言いますかそれいつもですが!つまり要約すると、そなたは美しい(キリッ

アイリス「……」

……

アイリス「…記事、進めません?」

はい( ̄∀ ̄;)

ということでいつも以上にマイキャラへの愛が炸裂しました、たぴおかですこんばんは…w


早くも新年気分!


佇む様子が素晴らしい…


クリスマス翌日から早くも皆さん新年気分ですね!防衛戦にこの格好で参加している方もいらっしゃいましたw
アイリスさんにはミヤビフリソデがあまり似合いませんでしたので、
今年はハフリマイヒメ雪で年を越そうかなぁというところです(・∀・*)

そして新年に向けてあのイベントも!


たまーにあるといいですよね!


タタカッテー!


\タタカッテー!/

久々のクーナさんステージライブ!結構盛り上がってましたね(^^*)
ですが新曲を望む声も少なくない様子、何とかなりませんかセガさん!
なお、他のブロックではトナカイがいたり、なかなかカオスな事になっていたようですね…w


お呼びいただき感謝です!


そしてライブの後は防衛戦!この時はフレンドさんにお呼びいただいた時でしたねb
今回もお誘いいただきありがとうございました!素晴らしい安定感です…本当に…w
なお、今日あった防衛戦は野良さんマルチへの参加でしたが、
12人全体の火力不足がちょくちょく目立つ部分もありましたね
その時の為にも、多重法撃爆発によるアタックをしていきたいですが…
前回6乙したのが尾を引いているのか、なかなかアイリスさんに思いきった指示を出せないでいます><
クリスユニット(セット効果込みでHP+165)か何かで耐久力盛ってみるのも一つでしょうか…?

なお、今回は初入手ありませんでした(^^;)



オマケ



多くの方からクリスマスプレゼントをいただきました!
この場を借りましてご紹介と感謝を!(≧▽≦)


おーこれは!


地味に嬉しいw


なぜオリ前!?w


おおおおw


季節感バッチリ!(^^*)


プレゼントして下さった方がまだ把握できていないものがありますが…
ここでまとめて感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)
中にはかなり高価なものまであり、ひたすら感謝です…!


意外にシュートには合わない…!


なお、冒頭のSSでも早い段階でいただいたクーナイヤーマフBはつけさせていただいています!
今回髪型がローゼンロングテールなのは、いつものEフォームレイヤーですと
微妙に違和感が感じられたためです…w(恐らくいつもは横に広がるブリッツガーダー陽だからかと!)
翼、羽根はアイリスさんの一つのイメージでもありますし、嬉しかったです!(^^♪


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました!(^^*)

では、以下コメレスですっ







ねぷさん>
おめありです!(・∀・)ノ
防衛戦では比較的出やすくなっているとは言え、それでも確率的には低い物ですしね…
それだけに、色々と考えさせられるもののような気もします(汗
ありがとうございます!大事にしようと思いますっb



りっかさん>
おめありです!(・∀・)ノ
今回はチームの皆さんが本当に力を合わせて頑張ったなぁという印象が強かったです♪

そうですよね…ブルクレインを未だにずっとメインで使っているのもそれが理由ですし
何と言いますか、どんな武器でもブレずに使い続ける人間になりたいですね…



琥珀さん>
しかし4位との差は割とありました…!これ以上狙うにはもっと頑張らないとですねw

おめありです!(・∀・)ノ
やっぱり自分の、アイリスさんの気に入っている武器を使っていきたいという思いが
一番大きいですので、使う場面というのは限られてきてしまいそうですが…
それでも無駄にしないように考えて行きたいですねb

「も」…ですと!?もしや琥珀さんも…!?w
…後ろから…妙に冷たい空気を感じる…何かチャージ完了した音が聞こえる…!?(゜□゜;)



サフィアさん>
確かにそれも一つ…!ちょうどアリアさんFiですし、しばらくもたせてみようかな…?(・ω・*)


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2013/12/27(金) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
ハフリマイヒメにクーナイヤーマフお似合いですね(^_^)とてもかわいいですb
振袖も良いですねb朝日さんが恐ろしく似合ってますけど・・・・・w
新年までまだ数日ありますのに既に気分は移行気味です・・・w
そういえな新しいマターの☆10武器が黒アイリスさんに似合いそうな色合いでしたよb
さて、忘れないうちに・・・・Skypeのはこちらからメールで送りましょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




