• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2013/12/25(水) 23:07:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
確定防衛戦の数に驚きを隠せません、たぴおかですこんばんは(゜□゜;)
年末年始でまとまった時間を確保するのが難しいことを想定しての配慮なのでしょうか…?
先週の確定防衛の少なさが嘘のようですね(汗


今回はまずこの話題!


やたー!(≧▽≦)


記念撮影♪


所属しているチームがTPランキングで入賞を果たしました!(^^*)
ここ4、5週間ほど頑張って4500P納め続けたかいありました…w
もちろんチムメンさんの頑張りあってのものですけどね♪
トロフィーが届いた後は、インしているメンバーで集まって記念撮影してまいりましたっb

で、ここからは防衛のお話です
最近コードネームがほぼ「優しき癒し手」だったりします、さすがアイリスさん…!w


お!


なぜ法撃のが高い…w


初入手!


まずはビブラスランスを初入手!法撃のが高いという珍しいワイヤーですよね(^^;)
せっかくなので黒リスさんでの使用時にテクニックを絡めた戦いを考えてみたいところ!
あと今となっては希少なレアではなくなったかもですが、ヤスミノコフ9000Mも
初めて出てくれましたので嬉しかったです(^^*)
そして


嬉しいのですが…複雑な気も…


載せるかどうか少し悩んだのですが、一緒に参加してくださったフレンドさんにはバレてますしねw
初の☆11武器としてニレンカムイがドロップしました(・∀・*)
先日あのような記事を書いたばかりなので正直複雑な気持ちではありますが、
もちろん嬉しい気持ちはありますb
ですが、これを使っていくかどうかはかなり悩んでいますね…
使わなければ欲しいのにドロップに恵まれていない方々に申し訳が立ちませんし、
使うと今まで自分が貫いてきた事や☆11に対する気持ちに対して疑問が出てきますし…
ひとまずは倉庫にしまっておいて色々考えてみます


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方々に改めて感謝です!
ありがとうございました(^^♪

以下、コメレスですっ





琥珀さん>
アンネリーゼさんは…リア充だったんですよ…!(;ω;`)

シガルガ系はデザイン好きでしたので、ディオ系統が白色と知った時は本当に歓喜でしたw
これが影響で白リスさんにカタナの技術プログラムを組み込んだとか言えない…!
上手く扱うのが難しいというのはありますので、やはり技量次第のPAではある気がします
ですが、隙をすべてコンバットエスケープでカバーできてしまうのは…(^^;)



<<タイトルなし | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/12/25(水) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
ビブラスランスにニレンカムイおめです(^_^)
なかなか出なく出ないんだと言ったそばから出るのはあるような気がしますが☆11では思いもよらない収穫ですね(^_^;
しかし出て損は無いです。大事に使って下さいb

  1. 2013/12/26(木) 01:46:14 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
TPランキング&ニレンカムイおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ランキングは流石のチーム力だなと思いましたb
☆11武器についての考え方は人それぞれですからねー、使えそうだったら使うし使わなさそうだったら倉庫から出さないでお蔵入りになる派の私ですw
自分自身が使いたい武器を使ったら良いと思いますwそれがたとえ弱くても周りから散々言われようが自分が好きなら問題なしですb

ランキング入りおめでとう!

  1. 2013/12/26(木) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ 編集 ]
5位ってものすごいねw次は三位以内だ!

ニレンカムイとその他泥おめでとう!たぴさんが思ってることもわかるがあまり深く考えずに自分のしたいようにやるがいいと思うよ!自分のプレイスタイルでやるが一番さねw

それとリア充ってたぴさんもアイリスさんといちゃt…いやなんでもない、これ以上はアイリスさんになにか言われそうなのでやめておこう←←

  1. 2013/12/26(木) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. さふぃあ
  4. [ 編集 ]
サポパ「私に預けてくれてもいいのよ」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




