• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2013/12/25(水) 00:47:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
いないw

アンネリーゼ「本日クリスマスにつきお休みさせていただきます」

!?>(゜Д゜;)

ラグの影響でクエストカウンターが無人になりましたが、このシチュエーションしか思いつきませんでした…w
ということでたぴおかです、こんばんは(^^;)
皆さんメリークリスマスでございます!楽しく過ごされましたでしょうかb


オーロラだ!


今日はクリスマスイブということで一日中アイリスさんとイチャイチャしておりましたよ!w

アイリス「別にいちゃついてはいません、誤解されるような言い方は控えてくださいね?」

ぐぬぬ…と、とりあえずそういうことで今回のPSO2日記ですっ


うお!?


今回は凍土探索の周回と氷上のメリークリスマス2、あとは極限訓練:遺跡と海王の3つがメインですね!
凍土探索では初の浸食戦闘機戦チェンジオーバーが発生!オプタ君はちゃんと逃げれたようでなによりです…w


ボスもほぼ希少種でした!


氷上のメリークリスマス2は経験値+100%、レアドロップ率+150%、
レアエネミー出現率+50%で大賑わいでしたね!b


初入手!


地味にこれも…w


初入手はこの二つです、アメン系はダブセだけ未だに出ません…!
他にはネルシール、ウィンドミルなど比較的見やすい☆10が数個出てましたね
そろそろイエーデクラブとかトレイターピークとか来てくれてもいいのよ…?


初挑戦!


夕方にはフレンドさんのお手伝いも兼ね、エクス遺跡海王に初挑戦!
しかし今回のメンバーさんは初挑戦にしては安定感が半端なかったです…w
レアステージは4回来ましたが、なんと原石は誰にも出ず
また、ユニットも3つくらいは出るのではと思っていましたが、
1~50を1周してPTに1つしか出ませんでしたね(汗

ですが、エクスの中では一番楽しかったように思います!
出てくるエネミーの多さや、一筋縄ではいかないオーダー等など
新鮮味を持ってプレイできたステージが多かったですね(^^*)



オマケ



2013-12-24-044259.jpg


ソール掘りにソロでデマル討伐SHへ行った時のSSです(^^;)
最近始めたフレンドさんがBrということで、ちょっとでも何か教えられたらと思い
練習も兼ねてBr/Teで行ってましたb
あとは話題のシュンカシュンランの試し斬り&挙動確認ですね
これ、かなり強くないです…?フューリーなくてもフィニッシュで8400×3とか出ますが…(汗

あ、あとディオシガルガ似合いすぎです…!もうカタナはこれ一本で十分な気がしてきました…w


ギメサンタ!


チムメンさんがサンタとなって、ロビーで他のチムメンさんにクリスマスプレゼント配布中!
お疲れのサンタさんにはフルーティギフトを差し入れしたアイリスさんなのでした…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日~今日にかけてご一緒してくださった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ねぷさん>
この緊急は本当に楽しいですからね…自分で目標を持って楽しめるというのも良いと思いますb

センシアとイェーガー…凍土でしょうか?(・ω・*)
凍土は欠片原石集めにくいですからね…!今日ドロップ率+100%の条件で行ってきましたが、
常時これくらい欠片出ないとエクス自体の需要が危ぶまれる事態じゃないかと思いました(汗

ですよね…!こちらも二日がかりでようやくです><
出現率一ケタ台のエネミーのブーストを探させる苦行COをビンゴに入れたら駄目ですって…w

お、ではメールか何かでお教えしますね!



サフィアさん>
最近は5000メセタくれる貴重な高額COと割り切ってついでに受注しています…w
ですがTAと併用しても効果がないのがつらいですね><



<<(゜□゜;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

クリスマスにつきおやすみってww

  1. 2013/12/25(水) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ 編集 ]
そんなことあるんですねwwwはじめてみました…w
ディオシガルガ似合いますねぇ~w最近メカちゃんにあう黒主体で黄色が混ざってる武器を探してるのですがなかなかないような気がします(^^;
シュンカは修正入ってもいいような気がしますよw流石に強すぎますもの…汗


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




