• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/12/23(月) 22:00:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ロビーを見まわすと視界に一人くらいは☆11武器背負ってる人がいるような…w
ということでたぴおかですこんばんは(^^;)

☆11以上はやはり出る人にしか出ないなぁと思い直しつつありますね…
持っている人は5、6種類くらい持っている人が割と多いみたいですし、出ない人はさっぱりなので(汗
Skypeとかでも自慢話や出土報告を同じ人ばかりから聞きますので、
その度に「あーまたか…w」みたいに思ったりした時もありますねw
ですが同時によく考え直しました、なんで☆11欲しいって思い始めたんだっけ?と(・ω・*)
例えばタリス、☆11が出たところでブルクレインをメインにしていくのは変わらないと思いますし、
(他の☆10タリスが自分に出ても、服に合わせる時くらいしか使ってません)
ウォンドにしてもエリュシオンはアクローケーン以上には似合わないと思いますし…
セイレーンはある意味機械的なデザインであったこと、あとあまり使われない回路解放が
アイリスさんの戦闘スタイルに合致しているために選んだものですのでっ
つまりあれです、☆11以上欲しいっていうのは単にステータスの為だけだったんじゃないかなぁと(^^;)
火力にもの言わせたいなら今までだってもっと武器乗り換えてますしね…
あ、ですがもちろんアイリスさんやルクスさんに似合いそうな武器来たら素直に欲しいですよ?w
まぁ負け惜しみにしか聞こえませんが思うところはこんな感じでございます(´ω`;)

さてさて、そんな話はさておいていつものPSO2日記です!


お手伝いエクス!


昨日の深夜はチムメンさんのリクエストに応じてエクストリームクエストに行ってきました!
今回の行き先は森で、アイリスさんはほぼ完全にお手伝いでございます(・∀・*)
なおこのSSを撮る少し前は3人いたのですが、途中で諸事情により脱退されまして、
最後の2周ほどは二人での攻略になりました…w

しかし!


おめでとうございます!(≧▽≦)


それでも何とかクリアしていき、チムメンさんは待望の紅葉姫を手に入れてましたね!
おめでとうございます!(≧▽≦)
と言いますかこの方に紅葉姫似合いすぎるんですが…!
(本当はライジングエッジをチャージしている時のSSを撮りたかったです…w)

あとは今日の夕方あたりに防衛戦が来てましたねb
今回もフレンドさんのお誘いにありがたく参加させていただきましたっ
しかし今回はメンバー集合が本当にギリギリで打ち合わせもできず開始…!
それでもSランクでクリアできたあたり、皆さんさすがというところですね♪
参加者の方々、そしてアイリスさんの呼びかけに応じてくださったチムメンさんにも
改めて感謝申し上げます!(≧▽≦)



オマケ



な、なんかマズイとこに居合わせたような…w


寝落ちの場所をお借りしにとある方のマイルームに伺ったのですが…
何かマズイところに居合わせたような気がしてならないです…( ̄∀ ̄;)
(ちなみに、おそらくお二人とも寝落ちですw)


えええw


!?


(゜Д゜)


ロッティさんと実地研修に行くとロクなことないです…w
白リスさんはこの前CO終了しましたが、終了までに出会ったのは
侵食ウーダン4体、侵食ザウーダン2体、侵食アギニス3体、侵食ガルフ2体、
侵食ガロンゴ2体、仮面2体、クーガー1体、ファルス・アーム2体
あとはベイゼ、ヴィスボルト、雑魚討伐Eトラ多数でした…
黒リスさんもすでに仮面1体、ファルス・アーム2体、ファング1体、ベイゼ等など…
うーん、呪われているとしか思えないです…( ̄∀ ̄;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





りっかさん>
こちらこそご一緒いただきありがとうございました!(^^*)
わざわざロビー移動もしてくださり感謝です…w

改めてエリュシオンおめでとうございます!ヴィオラさんにも似合いそうなあの見た目…!
また装備しているところを見てみたいですねb

最近はマイルームちょくちょく訪問してますので、また寝顔撮影に行ったり…!?w
りっかさんもマイキャラ大好き勢でしたか…!よし、私と握手!(ダマレ
スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2013/12/23(月) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
☆11でないですね(^_^; しかし最近は☆11より緊急が楽しいことが大事に思えてきましたw
エクスクお疲れ様です(^_^)自分も頑張ってセンシアとイェーガーそろえないとっ(足は持ってるんです)
ロッティのCOお疲れ様です(^_^;自分は2時間森に篭もりました・・・・・wあれは何度もやりたくないです(^_^;
Skypeやってるんですね。ID教えても良いんですよ?w

  1. 2013/12/24(火) 14:13:39 |
  2. URL |
  3. さふぃあ
  4. [ 編集 ]
ロッティはモニカと並ぶ腹パン要員

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




