• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2013/12/23(月) 01:20:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
またしても色々あって間に合いそうにないので、今回はゆっくり更新します、たぴおかですこんばんは(-ω-;)
ついにフレンドさんやチムメンさんも防衛戦で☆11を手に入れた!と報告が来ましたね!
手に入れた方々おめでとうございます!(^^*)
なお、報告を聞いたのはエリュシオンとプルミケロース…あれ、どっちも欲しいものだ…w

ということで、今回も採掘基地防衛戦のお話がメインですっ


今回はフレンドさんで!


チームで行かないときは、ありがたい事にフレンドさんに呼んでいただける事が増えてきましたっ
もちろん毎回のように初めましての方もいらっしゃるのですが、こういう時に
クリア後のコミュニケーションの場って良いものだなぁって思えますね(^^*)


もちろんチームでも!


もちろんチームでも!この時は皆さん慣れてきてましたので、安定してクリアする事ができてましたねb


カブトムシロッド!(違


おっ


新PAが揃いました!


クリスマスにて初入手!


最後だけクリスマスですが…w
他にもダーヴルソード、ダルバダソード、エラメダーゼ、イリーガルボマー、
ブレイドダンス、カラカサジコミ、マフなど初入手の武器も結構出ておりますb
(ドロップ率+250%とトラブ100%併用してますけどね…!)
そしてビブラス武器のひとつ、ビブラスロッドを初入手しました(・∀・*)
4種セット効果は打撃射撃法撃+120とPP+6…え、かなり強いんじゃ…(汗
装備条件も緩いですし、もしかしたら黒リスさんFoTe時のメインロッドになるかもです
PAディスクはこれでレベル10ですが全種類揃いましたね!
通常種からのドロップ率は低いはずなので、割と運がよかったのかもです
ですがこういうのはメインBr人にぜひですね…(汗

メリクリ2では愛用ライフルのヴァイスフェニクスが初ドロップ!
初期OPを考えると光ライフルとして持っておくのも一つかもですね…?
今使っているのは風50だったりしますし(・ω・*)

そして採掘基地防衛戦のおかげで倉庫にあるエクスキューブが60個を超えました(^^;)
どうやって使っていきましょうね…割とレアドロ+250%に換えたりもしてますので…
いずれくるドゥドゥさんデレ期の為に取っておくのもひとつでしょうか



オマケ



ひたすら踊り続けてました…w


チームルームにてひたすら踊り続けてたチムメンさん…恐らく離席中だったとは思いますが…w


かあいい!(^^*)


こちらはこっそりお部屋に訪問、同じく離席中だったかもですね
この方は少し前とイメチェンしてますが、個人的にはこっちのが好きかもです!かあいい!(^^*)


GJしたのに!?w


GJしたのに!?w


どんな配置!?


バグでしょうか…?w
なぜかトリックダーツの配置が斜めに…(^^;)


ようこそオラクルへ!


あとは私事ですが、昨日からリアフレさんのお一人がPSO2を始めました♪
ようこそオラクルへ!(≧▽≦)ノ


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
書ききれなかったことも多いのですが、ご一緒して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました、またの機会もよろしくお願いしますね!(^^*)

以下、コメレスですっ






ねぷさん>
本当に楽しい緊急って久しぶりな気がしますしね…w
身内でも野良さんでも協力が必須になってくるクエストですし、
マルチPTの良さを感じられるクエストでもあると思います!(^^*)

…!?言われて今日部屋を改めて見てきたらなんか少し増えてました…w
この場を借りて、というのも変ですが…置いて下さった方々感謝です!



パチメンさん>
雑魚殲滅が結構キモになるクエストですよね!今まではない構成です(・ω・´)
氷テクやウォークライなど、今まであまり積極的に使われる事が少なかった要素が
本当に役にたちます…w
ですね!氷テクは射程が短い物が多いので、直線長距離範囲攻撃のバータはアイリスさんも愛用してますb
ダガンくらいでしたらこれでも2発で倒せましたし、十分頼りになりますよね(・∀・*)

数値で見えない貢献、テクニック職はこのポジションにつく感じになりそうですねw
そんなアイリスさんは優しき癒し手や一流衛生兵のコードネームがつく事がほとんどですb



レピアさん>
今回のBGMは最高すぎますよね…!熱い、熱すぎますよこれ!w
通常クエストに行く時なんかも常にこれ聞いて行ったりしてるくらいです(^^♪
個人的にはWAVE4と5の戦闘曲がすごく好きです…!

おめありです!なぜか高いレッグ…w
それでも結構落ちてきましたね!ビブラス武器も割と出やすい方みたいですし、
メイン武器として使う方も出てきそうですb


あと…追記にしまっておきますが、今回フレンドさんと一緒に行った採掘基地防衛戦
総合貢献度は10位でしたが、一緒に行ったマルチの方からは
アイリスさんは「タリステクの補助が上手い」と褒められてました
彼女にとってもこれ以上嬉しい言葉はないでしょうね…(^^*)
こっちも凄く嬉しかったです、今後もこのスタイルでずっと行こうって思えましたb
えっと、それだけですっw



スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2013/12/23(月) 05:08:23 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
確定緊急のお誘いありがとうございました(^ ^)とても楽しかったです♪まさか私がエリュシオンをゲット出来るとは自分自身が一番びっくりでしたw
あとマイルーム訪問ありがとうございますw寝落ちしてた時ですねw
髪型とか服装で結構雰囲気変わりますよねb自キャラ好きなのでそう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




