• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2013/12/17(火) 22:08:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
できたあああ…!


合計4.7Mほどつぎ込んでようやく完成です…たぴおかですこんばんは(-ω-;)
(素材ユニット製作費+スピブ+能力追加成功+20%にかかったメセタは除く)
ソールは9回目の正直でやっと通ってくれました、これ以上の泥沼を回避できたので…マシなのでしょうか
なお、完成の背景には素材や補助アイテムを下さったチムメンさんやフレンドさんの協力がありました
この場を借りまして、改めて感謝申し上げます…!><
ともあれ…これでセイレーン装備時限定ですが、ついに全身4sとなりましたね
ステ2な分能力値上昇は多少控えめですが、その代わり3sの時よりも
HPが120、PPが1アップしていますし、継戦能力をカバーできたのではないでしょうかb

さて、今回はドロップ関連のSSが多めですのでさらっと行きます!
これの完成と共に、運が多少回復傾向に向かってきたようですね…(・ω・*)


アンブラからなので…


テンプラ二本目!


地味に初!


これも自力入手は初ですね


アンブラステッキは久しぶりに入手、SWですのでテンプラにできましたね(^^*)
黒リスさんの箱割り用に、売らずに残しておく事にしましたっ
残りの二つはメリクリ2での初入手品ですねb

そしてゆりかご、こちらでも初入手品が


おー!


だが今や31万…!


ラムダフユジオンかと…w


こちらも初入手です


TMGが二つですね、特にパンドラは好きな武器ですので嬉しいです(^^*)
ゆりかご、メリクリ2ともにプレディカーダ・ネロが出やすい関係で大幅に値下がりし、
今や相当なお手軽武器と化しましたけどね…w
カルックスガンも地味に初入手です!輝石交換品の一つで、交換先の
ベーロリスガンはデザインもよくて人気が高かったですねb

それにしても本当に緊急でしかまともなレアが出ていないような…!
たまには通常のクエストでも何か出てくれると嬉しいですね(^^;)



オマケ



撮影風景!


昨日のSS撮影風景です(・∀・*)
なお、デジ・イチはこのまま植物園の方においてありますよ!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ねぷてぬさん>
ねぷさんも設定5の方でしたか…!(゜□゜;)
普段からこの画質でアイリスさんを見れるとは…羨ましい!(ぇ
ソール、なんとかついてユニット完成です…!
素材の提供、とても助かりました…あの素材の時に付与成功しましたよ!b



琥珀さん>
琥珀さんもPC勢に…!?うらやm(ry
デレるまでに今までにないくらいツンツンされました…orz
☆11ユニットでここまで失敗されるとダメージが半端ないです…><
ですが☆11武器なんかですと強化もありますし…
このくらいで愚痴っているようでは先が思いやられそうですね(汗



<<(^^;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)(´・ω・)>>

comment

  1. 2013/12/18(水) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. 迷子の
  4. [ 編集 ]
完成おめとんw
俺も、頑張って色々仕込まないトナーなんて、記事未ながら思ったよーw
これからもよろしくなうw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




