• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2013/12/15(日) 22:10:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は企業説明会に一日行ってきて、結構お疲れかもしれないたぴおかですこんばんは(^^;)
それに伴って今回はさらっと行きますね…w


凍土ガンスラは☆10も期待できますねb


まず昨日の例の武器、ディオアリスティンですね(^^*)
とある方から黒リスさんに似合いそうということでビジフォンを介して譲っていただいたものです!
これがまたよく似合ってるんです…!下さった方には改めて感謝ですね!
しかも火力も大幅アップですのでとてもありがたいです…w


チケット感謝♪


ちなみにこのSWはネルシールでしたb
見た目的にはクリアデュプルより強そうなのですが…こっちのが弱いという…w

あとはビンゴのために海底へ!


初マッドゼリー!


天候狙いでぐるぐるしていると初のマッドゼリーが!
一気に破壊するのもいいですが、爆発直前に光った状態で破壊すると
クリアポイントも多く稼ぐ事ができるようです
なお、某所の情報では、小さい個体を即破壊するとポイントが貯まりきらずに
失敗するとか…?オペレーターのアドバイスをしっかり聞かないと駄目ということですね(・ω・*)


ろうそくがなければ素晴らしかった…w


あとはメリクリ2にてオーダーをクリアし、*ローズスティックも無事入手!
ろうそくがなければなかなかに素晴らしいデザインで常時使えそうなのですが…!(^^;)
メイドさんが好んで使うようなので、あの方やあの方が使ったり…?w



オマケ



!?w


!?w
確率見ると分かりますがエクストラ勝負です…w
こういうのは本番で成功してほしいところですね…( ̄∀ ̄;)


溶かすッ!


この雪だるま…なかなか溶けない…(・ω・*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ねぷてぬさん>
本当にそれですよ!顕著なのはファイヤーアームズのようで、なんと1Mを一時期超えたとか…w
これで安心してブルクレインのスロット拡張、用途別作成をやっていける…!

おめありです!今回は残念ながら失敗でしたが、次回こそは…!(・ω・´)



パチメンさん>
エターナルヒート、ナイトメアブラッドはまさかここで持ってきてくれるとは思わなかったので
嬉しいですね!黒リスさんにもよく似合いそうだ…!w
マター武器は初期スロットも多いので、特殊能力付与も多少楽そうですし、
クラフトでより輝けそうですね(^^*)

効果時間は1分くらいあれば嬉しかったのですが…まぁ仕方ないですね(^^;)
あとは打撃35%アップもいいのですが、やはり個人的には法撃爆発の強化が欲しいところです
ラバーズでの調整というより、ギアの方を見直してほしい感じはしますね
ツリーに関しては本当にその通りです…ラバーズをメインにしていく場合は
風ツリー固定になってしまうのが辛いところ(汗
複数職装備可能化というのは嬉しい要素ですよね!クラフト次第で
○○用武器とかも撤廃できますし…実装が待ち遠しいですb
ですが、逆に言えばクラスの意味が本当にスキルのみになってしまいますけどね…(^^;)

先日パチメンさんが仰っていた大魔法化、できるかもですね!
特に元からチャージ時間の長いグランツ、ギ・グランツなんかは
レシピ次第でそんな感じにもできそうで夢が膨らみますb
支援系テクニックはチャージ時間短縮を狙っていきたい…!

クリアを想定するとなると複数人で行きたいですが、
複数人だとアブダクされにくいですものね…(^^;)
固定メンバーでの周回により、ある程度確率は上げられるかもですよ!(フラグ成立の面で)



桜さん>
何気に初コメではないですか?w ありがとうございます♪(^^*)

とにかく数で攻めてきますし、一人が倒れると復活する際のスキで
別の方も倒れるという悪循環…!><
何よりも倒れない事と、可能な限り弱点をついて効率のいい攻撃を心がけて行きたいですね
次回こそは頑張りましょう!b



りっかさん>
リンガダールとマリダールも撃破してましたし、そうすると残りは
クローン、ヒューナル、取り巻きのみですものね…本当に惜しかった!><
むしろあのレベル差で戦闘不能回数があれだけ少なかった事に驚きを隠せないのですが…w
つまり自身持って大丈夫だということですよ!アイリスさんは攻撃面本当にお任せな感じでしたし…
ぜひリベンジしたいですね…アブダクはよ!(・ω・´)




<<(゜▽゜*)(´・ω・) | BLOG TOP | \(;∀;)/>>

comment

  1. 2013/12/16(月) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ 編集 ]
素晴らしく運がいいなぁ君は!
と成功してほしいときに仕事をしないのがドゥドゥさんたちなんですよね…wとりあえずなんのかはわかりませんが三スロおめですw自分も二スロに限界を感じ始めたんで三スロ頑張ってみましょうかねぇ…
その雪だるまは雪だるまの形をしたなにかです、取り扱いには十分気を付けましょう←←

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




