• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/12/12(木) 21:44:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
強い…強すぎる…!
※デジ・イチ使用


\素晴らしく可愛らしいな、君は/

アイリス「わ、わかりましたから…今日は急ぎなのでしょう?」

はい、その通りですたぴおかですこんばんは(^^;)
今日はこの後22:00から予定がありますので結構急ぎなのです
ややサクサク進行で短めの記事になりますがご了承くださいませっ

今回のスクラッチ品は良いものが多いですね!男性用、女性用ともに
特にコートが素晴らしい出来だと思います♪
あとはアクセが当たりやすければ…!w
なお、


ありがとうございました…!(≧▽≦)


冒頭のアークスコートF雪は自分で当てたものではなく、
フレンドさんからプレゼントしていただいたものです…!ありがとうございました!(≧▽≦)
また、アイリスさんが付けている白マフラーもチムメンさんとの
クリスマスプレゼント交換でいただいたものですね!こちらもありがとうございます♪


おー!w


今回のスクラッチで欲しかった物はコートの雪と影、あとはこのケルビナ・レッグですb
これだけは自力で当てられました…!(^^;)
再販が長いことなかったパーツでしたので、格好いいのですが相場が高めだったのです(汗
白リスさんはアルビダ・レッグがありますので、今は黒リスさんが装備していますよっ!
なお、他にはアークスコートF(赤)、トナカイ着ぐるみ、
特殊能力追加(HP)などが当たりましたねb


きもい!w


そして、やってまいりました「氷上のメリークリスマス2」ですね
現在不具合で「*セント・アンブラステッキ」がドロップしないようですが…(汗
なお、アンブラステッキもちゃんとドロップしてくれるようです


袋を装備!w


これはまた…w


再びドロップ!


期間限定のセント・ラッピーからは4種類のレア武器がドロップするようで、
そのうちの3種は手に入れてきました!あとはフリーズ・ツナですね
新規追加OPの「セント・フィーバー」はラタン・フィーバーの射撃版になっているようです
この流れですといずれは打撃版もきそうですね(^^*)
ファニーブーケライフルは相場がかなり上がっていたようですが、
再び1050に…ラッピー恐るべし…w


ギフトボックスは嬉しい!


エリア2はシングルパーティーエリアで、恒例のナウラEトラです
今回のナウラさんは今までと異なり、コンテナを完全防衛することで
「クリスマスプレゼント」を購入可能になるようです(・∀・*)
一回につき1個までしか購入できませんが、これはいわゆるギフトボックス系の
ルームグッズですので、まさにプレゼントにはぴったりですね!b
難易度が低いとコンテナの耐久力が低く、逆に難しいようです
ソロで狙う場合はVH以上くらいがいいのかもしれませんね
攻撃頻度の低い小型鳥ダーカーを後回しにするようにしていくと
成功率が上がりやすいかです(・ω・´)


彼女も来るように!


NPC共闘Eトラではついにロッティさんが!
ということはルベルトさんも来てくれそうですね(^^*)
ロッティさんは初期装備ガンスラッシュですが、ルベルトさんはアサルトライフルなので
WB貼ってくれるかもですよ!w


では、今回はこんな感じでっ(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





サフィアさん>
さすがですね…付き合いも長いだけあって私の思考と好みを読み切っている…!
記事の内容まで読み切られているとは…恐ろしい方だ…!(ぇ

ルクスさんも元気にやってますよー!(^^*)
彼の実働時間は少ないですが、裏ではアイリスさんの相談役やってくれてたりしてますb
DFの時は彼にも動いてもらっていいのですが…なにやらやる事があるそうで(汗




<<タイトルなし | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/12/13(金) 02:37:09 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
プレゼント喜んでもらえて良かったですo(^▽^)oコートの白をみて、白と言えばアイリスさんと思って♪
とっても可愛いですb
こちらこそプレゼントありがとうございます!愛用しちゃいますね♪

  1. 2013/12/13(金) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
今回のスクラッチはハズレといえるものが無く良いスクラッチですね(^_^)
それゆえに相場は高めですが(^_^;
みんなでおしゃれ出来て楽しいですね♪
今後も更新頑張って下さいb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




