• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

゜○。(-ω-*)

  1. 2013/12/10(火) 22:34:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ね…ねむ…い…ハッおはようございます(?)たぴおかですこんばんは(汗
書いている事が滅茶苦茶ですがお酒は入っていませんよ(^^;)
今日は研究室の4年次生歓迎会だったのですb
先輩方や後輩、そして先生方とも楽しく交流できたので嬉しかったですね(^^*)

PSO2日記の方は今日はお休みですが少しだけっSSもないのですけどね(汗
今朝の早朝にDFが来た時、ギリギリにインして本体戦の第一陣に乗り遅れたアイリスさんでしたが、
そこで運よく集まって下さった野良の方3人と何とか倒してきました!
その時にはちょっとしたことでしたが交流があったり、役割分担して戦ったり、
全員レアが出なくて愚痴りあったりと(笑)、とても楽しかったですねb
また、時間が残り2分を切ったり、床ぺろ多数という激戦…!w
本来あるべき姿ってこういうのじゃないかなぁと思ったりもしたたぴおかなのでした…(^^;)

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ねぷてぬさん>
あ、こんばんは!初コメありがとうございます♪(^^*)

以前はヴォルにもダメージが与えられる設定だったのですが、
どこだったかのメンテで「ゴロンゾランの召喚するヴォルドラゴンを倒せないように変更します」
と調整された事により、ヴォルが壁やオブジェクトと同じ判定になったんですね(汗
ゴロンゾランの杖は本体の周囲を旋回したりしてますし、高火力の一撃で破壊するか
定点座標攻撃の連発、もしくはロックからのピアッシングシェルやザン等貫通攻撃が安定しそうです

ありがとうございます!
これからも毎日更新目指して頑張っていきますね(^^*)



パチメンさん>
ボス戦時の火力に関しては確かにきついものがありますよね><
ある意味ではそれがあるので万能職ではない、という特徴にもなってはいるのですが…
といいますか本来それをある程度改善できる可能性があるのがフォトンフレアだと思うんですよ(汗
「短時間のみリスクを背負って高火力にし、高いHPを持つ敵も倒せるようにする」
ここぞという時の必殺技みたいな扱いにぴったりのスキルに見えるのですが…
少なくとも現状では風あたりが厳しいですよね(・ω・;)

そして追加されるのはラストネメシス(新バレットボウPA)…!w
光属性ならヘブンパニッシャーの天罰のような光線系の攻撃が合いそうかな?と思っていたり!
風テクニックならきっとナ・ザンがその地位をいずr(ry

スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




