• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/12/09(月) 20:21:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
オーロラ!


オーロラもいいですよね、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
アイリスさんは周りが白いところにいると落ち着くそうなので、
暇な時には連れて行ってあげたいものですb

今回はネタ不足ですので単発でぽつぽつと…w


実はGu/Raは安定しません(汗


勝手にチャレンジ第1弾(ということにしてみる…w)
「全てのボスを白リスさんソロで倒せるようになる」
以前からちょくちょくチャレンジしていたのですが、実はゴロンゾランは失敗続きでした(汗
原因は「仕様変更により、直線攻撃が召喚されたヴォルに止められる」が一番大きいです
射撃攻撃はもちろん、ザンなどのテクニックも壁に当たったと判定されて消えますからね…><
ということで、今回はTe/Foで戦うことで安定して勝つ事が出来ましたb

風テクニックのザンはゴロンゾランのバリアを貫通して、
戻ってきたかまいたちで複数の杖にダメージを与える事が可能です
(TAご一緒している方は、アイリスさんがいつもゴロン戦でザンを使っているのでご存知かもですねb)
ヴォルが出ていない間はこれで複数の杖に同時にダメージを与えていき、
ヴォルが来たらザンが消えるので定点テクニックのサ・ザンに切り替えて杖を破壊、
あと1、2撃まできたらフレアを発動し、バリアを破壊して
接射ザン+ジャンプで避けてかまいたちを往復させることで大ダメージを狙います

当然ですが闇テクニックを使えばもっと速く終わります(^^;)
現状アイリスさんがTe/Fo時に最も火力を出せるのが
フレア+ザン往復なので、今回はこんな感じになりました
他のボスはの方が速そうですが、一部ボスはTe/Foのが安定しそうです…
以前Gu/Raで失敗したボスにも、もう一回挑戦してみましょうかね?(・ω・*)

予想以上に長くなりましたが、ここからは本当に簡単な記事です…w


虹テロップあああああw


虹テロップだと思ったらこれでしたよ…!w
ちなみにソールついていませんでした( ̄∀ ̄;)


純白集団♪


唐突なウェディングドレス集団…!やっぱり白はいいものです♪
清楚さや純粋さがキャラクターに出てくるような気がします(^^*)

アイリス「私のカラーリングが白なのも…?」

あ、もちろん僕の好みも考慮してます(.・ω・.)d グッ
主な理由はキャラ紹介にも書いたようなことだけどねw


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ




琥珀さん>
初コメありがとうございますっ(^^*)

ネタになりそうなSSをこっそり撮っている事に定評のある私です(ぇ
ブログで公開できないようなチャットログも、実はバシバシ撮ってますよ!w

おめありです!今回は珍しく運が良かったです…!
少しでも頼りにしてもらえる事が、特にアイリスさんにとっての喜びですので
そう言ってもらえるのは嬉しいですっ
またよろしくお願いしますね(^^*)


スポンサーサイト

<<゜○。(-ω-*) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2013/12/09(月) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. ねぷてぬ
  4. [ 編集 ]
こそこそ拝見させてもらってます(´・ω・`)・・・・・・といっても今月からですが

ゴロンの召還したヴォルは貫通しないんですね(^_^;
何気に初めて知ることがあったりで毎回楽しみにしてます(^_^)
今後も更新頑張って下さいb

  1. 2013/12/10(火) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
各属性に、ナ・メギドの様な大魔法系が欲しい所ですよね・・・ テク職はボス戦の火力不足が悩ましい・・・
光属性大魔法にクォーツシャワーorクォーツのホーミング弾を光の剣で再現した的なのが欲しいですw

9日23時DF、PlayStationNetworkのメンテか何かでいけなかった・・・(´・ω・`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




