• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/12/08(日) 21:40:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
再び深夜時間帯のプレイ時間が増えつつあります、たぴおかですこんばんは(-ω-;)
その結果今日は日中ですら寝落ちするという…!さすがに気をつけないとかもです(汗

さて、ではやや久しぶりにPSO2日記ですね(・∀・*)
今回は新規入手以外のSSが多いです


チームゆりかご再び!


こちらは身内ゆりかごです


一枚目はチームゆりかご、二枚目は身内ゆりかごの様子ですねb
身内ですと比較的レベルが低いクラス(白:Ra、黒:Hu)の
経験値稼ぎが気楽に出来ますのでありがたいです…w
さすがに野良さんとマルチ参加する時は白リスさんはTe/FoかGu/Ra、
黒リスさんの場合はFi/Huで参加する事で少しでも死亡率減少+火力アップさせてます
なお、チームゆりかごではダガッシュタリスが出ましたb


テロしたり…w


反省したり…w


ですがこの休日中は敢えてゆっくりする時間もとりましたb
チムメンさんのマイルームにて雑談させていただきましたね(・∀・*)


TOしたり!


あとはいつもの凍土周回やTOのための火山まるぐるなどもしていましたねb
しかしながら新たな収穫と言えばクラッカーバレット16のディスクくらいでしょうか(^^;)

深夜時間帯にはSHでのTAに積極的に行っています!
貯金はまぁそこそこあるのですが、できればいざという時のために30Mくらいは
取っておきたいんですよね…武器強化の回数が少ない(乗り換えが少ない)ので
頻繁に使わなければ何とかなっていくはず!


おーw


こちらは初入手!


ロッソリンガーは人気でしたねb


SHは副産物が比較的出やすいので嬉しいですねb
レア度の低いドロップアイテムでも一応拾ってNPC売却すればそこそこの値段になることも…
あとIR中は経験値が非常に高く、一周当たりのクリア報酬もそこそこなので
意外とお薦めかもしれません(・∀・*)
SSではアズロリンガーが初入手ですっb
アドバンス輝石交換武器のロッソリンガーは龍滅牙が潜在の優秀なソードということもあり、
以前は装備する人も結構見かけるほどの武器だったように思います
アドバンスにSHが実装されたら、交換☆10をさらに交換する流れになったりするのでしょうか…?



オマケ



白制服パーティ♪


チームゆりかごの時は白制服PTに!これは私得でございます…!w


もはやネタ服…!?w


終了後はなぜかこんな事に…w
カレイドルビーはネタ服扱いなのでしょうか?(^^;)
そう言えば某ブロガーさんのブログ記事にもカレイドルビーを着た一団が
ロビーで横一列に並んでいるSSがあったような…w


違和感無さ過ぎる…w


ラタン・ラッピースーツを着て離席中のチムメンさん、違和感無さ過ぎでしょう…w


イベントシーンみたいだ!w


※デジ・イチ使用
なんだかイベントシーンみたいになりましたw


ミヤビセン潜在解放完了っ


ミヤビセンの潜在レベル1解放終了ですb
今回は軽減+1を2個持っていかれるだけで済みました…!ありがたいです(汗
なお、OPは先日の素材を用いて、ラッピー、ラタン、スピ3の3sを予定しています
本当はここにスピブを入れた4sを作って、30秒しかもたないフレア時に
PPが切れにくいタリスにしたかったんですけどね><
メインで使うのはあくまでもブルクレインですので、出番は少なめになることを考慮し、
ある程度OPを妥協したというのもあったりするのですが…w


フレアなし


フレアあり


せっかくなのでカルターゴさんで試し撃ちしてきましたb
・フォトンフレア10+フォトンフレアアドバンス10(合計法撃力上昇400)
・回路解放レベル1(フレア時法撃力200上昇)、
・ライトマスタリー(1、2合わせて光テクダメージ約130%)、
・エレメントウィークヒット10(弱点属性で攻撃するとダメージ+20%)
・タリステックボーナス5(投擲タリスからのテクニック発動時、ダメージ+20%)
この条件で弱点のコアにギ・グランツをJAで当ててみたところ、最終ダメージが1.5倍弱になりました
単発のダメージ差が約550で合計6ヒットしていますので、テクニック1回あたり
約3300のダメージ増加ということになりますね
アイリスさんの戦型(支援重視)を考えるとこれでも割と十分に思えるような気もします…w


では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
明日は学校の方で試験がありますので、今日の夜はあまり遅くまでプレイするのは控えますね(汗

スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

い、いつのまにSSをww

  1. 2013/12/09(月) 07:58:52 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ 編集 ]
檻に入ってるとことられてたんですねwいやぁびっくりしましたw
ミヤビセンの解放お疲れ様&おめでとうございます(*´ω`*)
またクエストご一緒させてもらう際にはよりいっそう頼りにさせてもらいますね(*´∀`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




