• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/12/04(水) 21:58:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
リリーパ緊急が来た時に何に行くか少し迷い始めました、たぴおかですこんばんは(^^;)

一応最近は闘将を選んでいますが…砂漠もいいもの沢山手に入りますからね…
ヴァーダーは今まで多スロット素材調達で人気でしたが、今は闘将で代用できる分、
マルチの参加人数が減っているようですね(汗
ということで


闘将!


深夜の緊急は闘将に黒リスさんと行ってきました!
SSの通り、一周だけでしたがACEとも会えました…赤はなしでしたが…w
さらに


タガミも来ました♪


タガミカヅチまで!タガミのEトラ発生はかなりレアらしいですが、
今のところ12、3周中2回会えていますb
今回も4つのユニットと経験値ご馳走様でした♪


ノイズ!


マイザーバレットまで!


他にも☆10武器を二つ入手っ やはりブルーとゼクシアの出現率が半端ないですからね…
ありがたくキューブ補給させていただきました(・∀・*)


350%ブーストでも一つだけ…w


時間は少し戻りますが、チームでのゆりかごは珍しく350%レアブースト+ドリンクで挑戦!
しかしながら☆10はこのガンブレイバー一本だけでしたね(^^;)
やはり虹テロップが来ないと信用できないです…w

ここからは今朝ですっ


Hu55に!


クールタイム終了によりフランカさんのCOを再受注、これによって
黒リスさんのHuレベルがようやく55に!やはり45からは長いですね…(^^;)
そしてやっと例の武器を装備…と思ったらまだステータスが5足りませんでした><
思ったよりフォルトゥナが長く出番あるのはある意味いいのですが…うーん(汗


シル・サディニアンでしたかね…?


おー!


あとはTOをこなしていたらイケメン武器のディオシガルガが!
チムメンさんからいただいたり、1050メセタで購入して
属性50にしてしまったものですが、ドロップ自体は初でしたね(^^*)
白リスさんにすごい似合うんですよこれ…!ということでBr時の武器は
白リスさんがカタナメイン、黒リスさんがバレットボウメインになりましたっ



オマケ



…?


アイリスさんのマイルームにて倉庫を確認しているチムメンさん…
※デジ・イチでこっそり撮影


ありがとうございますー!(≧▽≦)


すると何かくださいました!ありがとうございますー!(≧▽≦)
早速開けてみると…


!?w


!?w
まさかここで水着をプレゼントされるとは思いませんでした…w
ですが海岸や海底に行く際は水着を着ないと耐水能を得られないアイリスさんですので
着る機会は沢山あるはず!ありがとうございました!(^^*)


結構いい感じ!


せっかくなのでデジ・イチで縦長撮影してみましたっ
キャラの全身写真を撮りやすいのもいいですね(^^*)
ひとつ難点はロビアク中の一瞬を狙うのが難しいことでしょうか…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



<<タイトルなし | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




