• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/12/02(月) 20:55:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一番好きな天候!


一番好きな天候は凍土のダイヤモンドダストです、たぴおかですこんばんは(・∀・*)
トリトリ2は常時流星でしたので、氷上のメリークリスマス2は常時ダイヤモンドダストを希望します!w

ということで


何やってんですか…w


うお!?


ブーストを利用して、この日も元気にティルト掘り…w
今回はなぜか当たりマップが多く、道中バンシー乱入や多数のEトラ、
またかなり珍しい道中のレアスノウ夫妻両方討伐Eトラも出ました!(・ω・´)
しかしながら、今回も目立った成果は得られず…!><


チームでゆりかご!


確定のゆりかごは再びチームで挑戦!
今回の初入手は…


青トラでしたが運よく!


一応初入手です…w


この二つですね(・∀・*)
リュクスサリーは青トラでの入手です、終わった後にアイテムパック見るまで
取得に気付きませんでしたね…w (それほどタリス支援で忙しかったと言い訳!)
他のSH産ユニットがVHまでの物と比較して軒並み強化される中、
微妙な強化で終わってしまった事により非常に不人気なユニットに…(汗
他のユニットのセット効果、または一か所でのPP増加が増えすぎたことで
アイデンティティを失ってしまった感が否めませんね(・ω・;)

これが終わった後はTA行ったり火山緊急行ったりでした!


いいね!


火山緊急では侵食バーン・ドラール!…しかし何か落としてくれるでもなく…w
インパクト16とサ・フォイエ16含め、またしても次回に持ち越しです


これキャタからだったんですか…w


しかしキャタドランはデレました…w
SH産お手軽TMGのディオフユジオンですねb
実は最近暴落で話題にあがっているパンドラエクストリームと比較しても
射撃力は11しか変わらない代物だったりします(^^;)
向こうは潜在がパーフェクトキーパーの効果アップ、こちらはブレイブクリティカルなので
見た目も含めて軍配はやはりパンドラかと思われますけどね…

そして今日ですが、実はたぴおかはお休みでした(・∀・*)
なので、黒リスさんとワイヤーの練習したり、緊急全部に行ってみたり…
色々してましたねb


う?


色違いだー(棒


ワイヤーの練習はせっかくブーストかかっていたので海底にしましたっ
その時に初ドロップしたのがコレですね、ロングボウの色違いです(^^;)

それにしてもワイヤー強い…!一部PAは大きな隙こそありますが、
Hu用武器の中では他の2種よりも抜群にDPS高い気がします
Huレベル54の黒リスさんでも、結構サクサクとSHのエネミーを倒していけましたねb
これでもユニットに打撃アップ要素なし、武器OP初期なので恐ろしい…(汗



オマケ



2職目レベルカンスト!


白リスさんのサポパ、アリアさんがFoに続きBrもカンスト!
次はどうしようか結構悩んだのですが、ひとまずはFiにしてみる事にしました(・ω・*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





ルーナさん、シルクさん>
黒リスさんの場合は白リスさんと違って似合う装備の要求値がキツイので、
その分特化に近いマグを作らなければならないんですよね(^^;)
ですが白リスさんは白リスさんで、種族法撃力が低いためにかなり振らないといけなかったりするんですが…w

おめありです!(≧▽≦)
ラッピー派としては、あのリリーパ…許すまじ…!w
り、立体起動…!?さすが、できる鳥は格が違った…w

スポンサーサイト

<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




