• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/12/01(日) 20:58:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
やっぱりPSO2のBGMは素晴らしいですね…たぴおかです、こんばんは(・∀・*)
ちなみに各エリアの戦闘時BGMで一番好きなのは、「Skyscape Probe - Amduskia - Battle」ですb
龍祭壇の戦闘時BGMですね、あの壮大な感じは大好きです(^^*)

ということで、今日はインする前に更新を…!(汗
今回もリスペクト方式で!


【クエスト】


チームで!


まずはゆりかご、この時もチームでの参加でしたねb
インがギリギリになったのですが、1枠だけ空いていましたので滑り込ませていただきましたっ


アイリスさんごめん><


こちらは野良マルチですね…画面が赤いです><
クロスバーストしてましたので、ベイゼを何とかしないとと思って向かったら
時すでに遅く、爆発に巻き込まれてしまいましたね…アイリスさんごめん…(_ _;)
ベイゼ爆発に巻き込まれても、戦闘不能時アドバイスはゼッシュのものになるようです
この後は一旦リスタートしたのですが、


えええこんなデメリットも…(汗


ベイゼが爆発すると沼が深くなって足場が減少する事が判明(汗
バーストチャンスになっても数人はベイゼ破壊に向かわないとなかなかしんどいかもです
トリートメントを持ったTeがいればPA打ち放題になりますけどね(^^;)


森林緊急へ


11/30の昼には森林緊急のぐるぐるへb
ダガンが大量に湧いたバースト中のガンスラッシュSWでしたので
ダガンスラッシュかと思いましたが、ブラオレットゼロでしたね(・∀・*)
闇属性で鑑定しましたので、闇50のブラオレットゼロも出来ました!

あとはキャンペーンCOの消化にフレパ3人連れて海底探索へ!


目的はアナタではないのですが…w


メセタン(偽)登場!いや、目的あなたじゃないんですが…(^^;)
そう言えば次回アップデート時にドロップがメセタ以外になる確率が高くなるよう調整されるようですね
ザンユニット、ジュアユニットはセット効果が微妙という理由で人気がありませんが、
スティグマがOPに付与される可能性がありますので、一部ユーザーには歓迎…されるのでしょうか?

今回は黒リスさんでしたので、大きな苦戦もしませんでしたb
そしてボスへっ


だからソロの時にレア種h(ry


だからソロの時にレアボスh(ry
それにしても可愛くない…!なんという目つきの悪さ…!w
攻撃方法は特に変化ないようです、火力は若干上がり気味、耐久力が意識できるほど上がっていましたね
なお、通常種も含め電撃攻撃が多いためタガミカヅチから入手できるエレガユニットが非常に優秀で、
ほとんどの電撃攻撃を被ダメージ100程度に抑える事ができましたb
その代わり掴まれるとやはり一撃なのでご注意を!
TダガーやTMGなど空中攻撃が得意な武器の場合は、浮いている間に頭を攻撃すると安全ですよっ

しかしながらこれではCO達成できませんので、改めて行く事に


位置が良すぎましたw


すごくいい位置に出現してくれました…w
動きが遅いボスなので、浮いている間でも当てやすいですねb
ともあれ、これでキャンペーンCOも全て達成です!

あとはさすがに金銭事情がまずくなってきましたのでTAへ(^^;)


うあああああああ


だあああああやめてください(;Д;`)
レベル53のHuメインで行きましたので経験値的には嬉しかったですが…


バーストしすぎだ…!(汗


\クロスバースト!/
全部のPSEがレベル8になってワンモア2回というかなり長いバースト時間でした…
疲れましたし、何よりこれが主となって昨日の更新時間がなくなってしまいましたね(^^;)


初期装備はフォルトゥナです


今回の黒リスさんのクローンはHu53/Te44なので、そう苦戦はしないと思いますb
耐久はそこそこみたいですが、装備している☆10武器は確かフォルトゥナだけのはずです
(ヘレティックエンドはサブTeだと要求値に足りませんでした…)
見つけたらスフィアをぶんどってあげてください(^^;)


リンガに続き…w


あとはフレンドさんにご協力いただいて海岸探索に一周だけ行きましたが、
凄まじい道中ボス&Eトラのラッシュで大変でした…(^^;)
なお、海岸にもデコル・マリューダが出現するようになったようです!


【初入手】


初の蒸気武器!


ナタみたいですね?


だいぶ遅い入手ですが…w


すみませんがキューブ要因です…


これも地味にw


おおおw


今回の初入手はこの4つ、中でもやはりバードウィスラーですね!
赤コンテナから出土するこの武器、今回は侵食戦闘機の制御装置からの出土でしたb
黒リスさんのTe時に使うウォンドの候補に入れていた物ですのでありがたいです(^^*)
装備してみると分かりやすいですが、杖というよりナタに似た武器ですよっ
ディオパティルメリアは残念ながらまだ装備できず…(汗

あとはPAディスクもかなり更新されましたねb
メシアタイム、ブラッディサラバンド、オーバーエンド、ホーミングエミッションがレベル16に!
どれも劇的な上昇はありませんでしたけどね(^^;)


【その他】


ようやく175に…!


Mode"Reverse"時のスピリアメイン形態であるキャンサーがようやく175に…!
それでもまだまだ装備要求を満たせません><
やはりレベル不足が否めませんね…例の武器はHu54か55で装備できるはず!


しかし一番欲しい素材は失敗続き…


この素材作成(エクストラ付与)を2連続で成功させたドゥドゥさん…!
ちなみにこれは武器素材で、とある武器にこのまま付与する予定です
(本当はスピブも付けたいのですが…4sは用意が面倒です…)
ですが一番欲しい素材であるエルダー、テク1、スタ1、ゴミのユニット素材を
60%で6連続失敗するのやめてもらえませんかね…><


お


変わってる!


NPCのセリフも変わってますね!プリンさんの発言は続きがあり、
「だからこそ管理官がしっかり規律を守らなければならない」って言ってましたね(・ω・*)
なお、コフィーさんの発言は新クラスの実装についての事でした


【オマケ】


事件発生w


僕殺!?


ゼロ円スマイルリリーパによるラッピー虐待の一部始終…!
笑顔でライフルをぶっ放し、果てはランチャーでぶん殴るとは…ひどい><


PSPo2iを彷彿とさせますねw


森林緊急にて、グラール太陽系を彷彿とさせるスイッチの並びがw
全部押すと隣のコンテナを囲むフェンスが解放されますが、
一人で全部押せます…一体この配置に何の意味が…( ̄∀ ̄;)


絵になる構図…!


なんとなくよかったので撮影!(゜▽゜*)
やはり制服アイリスさんは可愛い!いや、いつも可愛いですけど!b


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今日は凍土ブースト、さぁティルト掘りだ…!w

以下、コメレスですっ





レピアさん>
あれももちろん好きです!(≧▽≦)
ボス曲ではアーム戦、バル・ロドス戦に続いて好きな曲ですねb
弾いてみた…!w オーケストラ系やストリングスが多い曲をピアノでやるのはかなり…!(汗

当然ですよフフフ…
制服を基にしたデザインのエミリア・レプカも当然良い…
制服って、素晴らしい。

スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/12/02(月) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. Luna&Silk
  4. [ 編集 ]
Silk「黒ポンのマグちゃん防御LV一切ねぇ!最初から驚愕!おいーっす!」(マグ防御LVオール15
Luna「殲滅力の高さも納得です…どうもこんにちは」(黒月オール5 擬似満月オール20
S「初武器獲得おめっとだぞー!なんだけど、何だあのリリー!ラピいぢめるなんてなんてやつなのだ!私がギルナスカタパルトで吹っ飛ばs のほぉ!?」
L?「そこのけそこのけラッピー通る…我は『小豆』!赤き幸福鳥なり!同士をいじめるとは許せん!我が自慢の立体機動で粛正しtあいたたたたた!?」
S「ここに来てまで小豆モードのスイッチオンしなくていいから(=ω=;) そんじゃまたなー!グッバイ!」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




