• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/11/28(木) 22:01:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
さすがSH帯アークス…実装2日目にしてすでに慣れてきているように見えます、たぴおかですこんばんは
初めて行った時はムーンもあっという間になくなりましたが、二周目以降は減る速度が一気に遅くなり、
今日のランダム発生では残るほどになりましたねb
今回は新緊急「闇のゆりかご」のネタバレが若干含まれますのでご注意を!


ということで、今回はちょっと多いかもなので時系列ではなく話題別に!
今回もとある方のブログのリスペクト方式です…(^^;)

【スクラッチ】


自力で引けたああ!


一番欲しかった物を自力で引けました…!b
コスチュームによってはセイレーンやアクローが似合わない事があったので嬉しいんですよね(^^*)
特にヨシノテフラ時にはこれが良く似合ってた気がします!
後は「アブソリュートレイヤー」「騎士王の甲冑」「特殊能力追加(HP)」など
当たりを比較的多く引けた印象ですので良かったですb


あああああ可愛いよー!><


前回のメイド服以上の破壊力が僕を襲った。
これは駄目だ…!真っ白い子と制服の組み合わせとか僕を殺す気なのか…!(←指示出したのは自分
アイリス「言っている事が意味不明なのですが…この服は、割と好きかもしれません」
とあるチムメンさんにも「すごく可愛い」と好評でした!さすがアイリスさん!(≧▽≦)
ちなみに、このコスチューム「アークス研修生女制服 雪」はマイショップ購入です
運悪く自分では引けなかった…!><
ですが、予想に反して相場が安かったので嬉しかったですね♪


【闇のゆりかご】


生放送曰く、キャンプシップが真っ二つになっているそうです


記事が1日遅れましたが、闇のゆりかごにも行ってきましたよ!
ちなみにダーカーの巣窟の外観、生放送での情報によると
アークスシップが二つ折りになっている」だそうです…なるほど、あの天井も納得いきますね
(※ネタバレになると思いますので反転でどうぞ)


通信が入るようになった!


アブダクションでの初見殺し、侵食戦闘機も登場します(・ω・;)
制御機構が遠く、破壊までにCODE[DUEL]を2回挟みますので回避が重要ですね
ですが、火力自体はアブダクションのものより低いような…?
被弾しても今のところは即死はないような気がします
ですがDUELで登場するボスの一撃が非常にきついので、寧ろ鬱陶しさは
ガトリングやミサイルによるノックバックにあると言えるかもしれません(汗

そういえばオペレーターキャラの通信が鮮明に入るようになりましたね!
やはり位置が特定できたからでしょうか?(・ω・*)


クリアで経験値2万!


道中はレア種も多く、クリア時にも経験値2万が入りますので、経験値稼ぎにも非常にお薦めですb
トライブースト100%1個でもレベル65のアイリスさんの経験値バーが
一周で1/6くらいはたまった気がします、バーストすればさらに行きますね(・ω・*)


チームで出撃!


こちらはチームで行った時のSSですねb
やはりこの手のクエストは身内で行くとピリピリしないのでいい気がします…(^^;)


【その他クエスト】


今回もメインはチムメンさんのティルトレイター掘りへの同行がメインとなりましたっ


場所が悪すぎる…!


これは今日ですが、道中にリグシュが出たとの事でお手伝いも兼ねて途中参加!
狭い通路とゼッシュを相手にするには場所が悪い上に侵食…!><
さらに


おかわり来たー\(^o^)/


これは正直目を疑いました…w
3人だけということもあってかなり辛く、全員が何回も戦闘不能になって
シップへムーンを補給しに行く場面も(^^;)
ですがこれくらいの死闘というのも久しぶりです、装備やクラスによっては
ボスですら1分かからずに倒される即殺オンラインですし…(汗
ちなみに、全員にレアは出ませんでしたね…そこは空気読みましょうよゼッシュさん…w


【初入手武器・ユニット】


一応初入手ということで…w


以前は強かったけど…w


黒リスさんには似合うかな?


ゆりかごではこの3つが初入手ですねb
ガンブレイバーといえばGu強化前のアディションRa/Huが猛威をふるっていた頃に
かなり活躍していた武器の一つだった記憶があります
見た目の良さも相まって人気が高かったですね(・∀・*)
今となってはマイショップ価格も5万メセタとかでしたが…(汗

そして、昨日の深夜には今まで自力入手したものの中で、
最もマイショップ相場が高かったものが来ました!


ここかいw


強ユニットの一つです!


\ゆりかご関係ない!/
…のですが、ティルトレイター掘りをしていた時のEトラで出ましたb
10Mは行かない代物ですが、今まで自力入手したもので一番相場が高かったのが
実装されてすぐのカルブンユニット(約4M)でしたからね…(^^;)
もちろんこれは売らずに10段階強化+3s穴あけしておきました
打撃耐性と1か所でHP+100の強ユニットですし、黒リスさんのメインユニットになりそうです


【その他】


良い仕事した…!


こちらも一回も下がらず+10に!


Hu時黒リスさんのメイン武器二つがキャンペーン、FUNスクラッチによる
強化補助アイテム補給により無事+10に!(・∀・*)
どちらも大して強力なアイテムを使わず、比較的すんなりと行きました…!
+6あたりから軽減(+1)、+7で強化成功+10%と軽減(+1)、
+8と9では完全のみを使うのが比較的コスパがいい気がします
(完全を温存するなら+7と同じか強化成功+10%と(軽減+2)使用とか…)
ヘレティックエンドや、ここには載せていないミヤビセンはそろそろOPも考えないとですね


チムメンさんと!


スクラッチを引いていたら隣にチムメンさんがw
お互いに引き当てたアブソリュートレイヤーを着て並んでみてました(・∀・*)
ちなみに今は黒リスさんが持ってます!


ラッピーの歌うが!


出現したラッピーを攻撃せずに見守ると確認できる、本家ラッピーの「歌う」がロビアク化!
ラッピースーツを着てやるとものすごく可愛いですねこれ!(´∀`*)
決してガスマスクを被ったタキシードの男性がやるロビアクではないと思います
マスコット狙い…頑張ってね…うん…w


最近のトレンドファッション?


今回のスクラッチで追加された「ビッグバタフライ」をつけた女性アークスさんをよく見かけますね!
この方はチムメンさんですが、本人もイメージカラーと仰る通り
ピンクのカレイドルビーにもよく似合っています(^^*)
ロビーではパニス・レプカとの組み合わせをよく見る気がします、これも可愛らしかったです♪
ちなみに左に写っているチムメンさんは追加武器迷彩のマジカルルビー(に偽装した飴w)を
あざとく装備してましたね…この角度で見るとちょっとした髪飾りにも見えます!( ̄∀ ̄*)


何これすごい綺麗!


ガンモードは撮り忘れです…w


*宝石剣ゼルレッチにおける、ガンスラッシュのセイバーモードでの攻撃EFです
なんだこれすごく綺麗…!(゜ω゜;)
ちなみにガンモードのEFも素晴らしいですね!これは常に使いたいくらいです…w


結婚しよう(迫真


ドレスもついでに撮らせていただきました!
うん、結婚しよう(迫真)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2013/11/28(木) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
アイリスさんの破壊力抜群の可愛さ‼︎w メイド服の時も可愛かったのですが、アークス制服もいいですねb
歌うのロビアク可愛い‼︎
今回のスクラッチは見送ろうと思ってましたが、引いてみようかなw

  1. 2013/11/29(金) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
たぴさんの制服好きがあいかわらずだぁぁぁ!笑

  1. 2013/11/29(金) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. さふぃあ
  4. [ 編集 ]
このカラーの研修服、可愛いですよね~
あなたとなら美味い酒が飲めそうだ…さぁ、僕と握手!(手を差し出す
てか、たぷさんなら絶対に反応すると思ったwwww

ジューンブライドには半年早いぜ!
だから2度言うことは3度…そこの天使、私とk…(ry
……駄目だ、やっぱりうちの子にします。


うーん…最近マトモなテンションでコメントしてないなぁ…。ごめんね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




