• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/11/27(水) 22:32:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さすが新緊急追加のアップデート、早々に盛り上がっておりますね!たぴおかですこんばんはっ
アイリスさんは一回目からエラーで過密ブロックからはじき出されてしまいましたが…w
それでもちゃんと別ブロックでは12人揃っていけましたので良かったかなぁと思います(^^;)

ですが、今日はアプデ前のお話ですっ


最後のトリトリ!


皆さんお世話になったであろうトリトリ2もこの日で最後、ということで
チームで集合し、今度はSHで行ってきました!(・ω・´)
さすがに最後はデフォルト…つまり白リスさんでの参加ですb


もう確定です…w


迷彩もありますよねコレ…(^^;)


おー!


今回手に入れたのはこちらの方々ですb
トラリーシャフトは地味に初入手だったりします(・∀・*)
ですがそんな私はリーよりラッピー派…!w

そしてこれの後はフレンドさんのビンゴのお手伝いですっ
今回は遺跡のゼッシュ、祭壇のエクスでした!(・ω・´)


魚タリスか…?w


お前かーい!


遺跡の道中ではこれがb
初入手はエクストリームだったんですよねこれ…(^^;)

そして祭壇では…


侵食!?


侵食希少種とは…!(汗
一撃の重さはさすがでしたね…アイリスさんがRa/Guでしたのでまだ楽でしたが…(・ω・;)


やっとか…!w


そしてノワルさん9体目にしてようやくナグラ16が…!
さらに


なんだっけ…?でしたね…w


SWも計3個!タリスはオンショウキカミ、ダブルセイバーは


以前は便利武器の一角でしたb


初入手のこれ、以前は全職装備可能のダブセとして便利武器の一角を担っていたと思いますb
そしてSSのランチャー、エクスからのランチャーって何でしたっけ…と思っていたら


!?


先日のバーンスパーダに続き、レアボスであるノワル・ドラールのみからドロップする
パンツァーファーストでした!これはチーム内のとある方に使ってもらいたいデザインです…!

そのあともう一周行ってエクスを倒し、その方は無事にビンゴをコンプリートできたとの事でした♪
おめでとうございましたね(^^*)

そしてログアウトしようとしたら森林緊急が…w
チムメンさんが募集をかけていましたので、スラッシュレイヴ16、ナ・ザン16、
ナーゲルリング16、ソール狙いを兼ねたお手伝いに!


こっちもか!


するとこっちも侵食レアボス…!(オスのみ侵食です)
連続攻撃で何度も倒れてしまいましたね…すみませんでした><
残念ながらこちらは大したドロップがありませんでしたね(・ω・*)

最後は今日の朝早起きだったので今週分のTOを!


もはや懐かしい…w


するともはや懐かしいレベルに久しぶりの通常クエストの道中クローン…!w
やはりといいますか、Guの方でしたね(・ω・;)
ですがクローンに遭遇してもGuならば大した脅威にはならないようです
ロールを使ってくるわけでもないですし、一撃の威力も大したことないので
余裕で撃破できましたb


では、今回はこんなところで!23時からはまた確定ですね
今度はチームメンバーの皆さんと行く予定で、楽しみです(^^*)
スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




