• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2013/11/25(月) 22:44:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
実習が終わっても、地味に予定が一杯です、たぴおかですこんばんは(-ω-*)

今ニコ動のリンクで「ゼルダの伝説ムジュラの仮面 見落としがちな会話集」を
見ていたのですが…これは、泣けますね…><。
特に月が落ちる直前のイベントは知らないものも多く、それぞれのキャラ達の思う事を
聞けるイベントも多かったですし、リンクの行動一つでそのキャラ達の最後の運命も細かく変わり…
作り込みの度合いももちろん凄いのですが…何でしょう…言葉にできないですね、
本当に名作だと思います…b

さて、この流れでなんだか書きづらいですが、今回のPSO2日記ですっ


チームでトリトリ!


昨日の確定トリトリ2は久しぶりにチームで集まってのぐるぐるとなりました!
難易度もVHで、皆でレベルアップにいそしんでましたねb
今回はFo/Teの黒リスさんで参加させてもらいました(・∀・*)
こういう機会でもないと、なかなかVHでの経験値稼ぎできませんしね…w


デマルからです


地味に初入手ではありますが…w


あとは前回に引き続きティルトレイター狙いの凍土周回していましたが、道中のデマルからこれがb
一応これも初入手です!しかし、旧武器の初入手もほとんどボスからしか手に入りませんね(^^;)


今回はSSもこれだけでしたので、こんな感じで!(・∀・)ノ
レアドロップ+50%もありましたが、ゼルダ見てたので終わってしまいそうですw
以下、コメレスですっ






サフィアさん&マリスさん>
ふむふむ…、ワイヤーの実質的なオリジナルコンボの組み立て方については
全然わかっていませんので、参考にしてみようと思いますっb
ご教授ありがとうございます!(≧▽≦)

それは許さん…!断じて許さんぞぉぉおあああ!
アイリス「ひとまず、そこにいるたぴおかさんみたいな変人さんはお断りですよ?」
そうそう!…え?Σ(゜Д゜;)


<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | Σ(゜Д゜;)>>

comment

  1. 2013/11/26(火) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
あー、あの動画いいですよねー。何年か前に見ましたが、結構見落としてた会話あったなーと思いました。ムジュラの仮面は、"同じ"三日間で全ての人を同時に幸せにできなかったり、リアルですよね・・・(例を挙げると、某サブイベ最長?のお面を入手する√だと攻撃にも使えるお面の√が不幸に見舞われる・・・)
普通にクリアするだけでも満足ですし、その後見落とした会話等を探していくと、それ自体が設定資料集みたいで凄く作りこまれていますよね。
今になってそういう所も楽しめますし、当時は「鬼神の仮面マジぱねぇ」とかでそれはそれで盛り上がりましたし、様々な面で凄いと思いますw

嗚呼、私もサブキャラでTe育ててるし、トレイター系掘りに凍土も行かなきゃ・・・(しろめ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




