• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゜Д゜;)

  1. 2013/11/24(日) 22:40:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
またしても…寝落ちだったよ…d
たぴおかです、こんばんは…しかも起きた瞬間にDF終了してました!w(※確定のではないです)

今日はちょっとやらないといけない事もいくつかありましたので、
長時間のプレイとはいきませんでしたが、白リスさんでのCO解放や倉庫整理、
黒リスさんでの経験値稼ぎをメインに活動していましたb
今回の内容は白リスさんの方ばかりですけどね…(^^;)
日中の活動はソロでしたし、特に目立った事もなかったのです(汗
夕方以降にはチムメンさんがティルトレイター掘りに凍土を周回するということでしたので、
目的が同じという事で白リスさんにRa/Guで行ってきてもらいました!


地味に欲しかったものが!


シンプルで綺麗な武器ですよね(^^*)


ティルトレイターではなかったですが、一周目から地味に欲しかった武器が…!
白リスさんがいずれ何らかの機会でFiをやる事があれば使うかもしれないと思っていたものですb
候補はこれかクリスカリバーのどちらかくらいでしたからね(・∀・*)
今ではすっかり安くなりましたが、以前はアドバンスのスノウバンシーからしか出ませんでしたので
出てくれたのは嬉しいです(^^*)


グワナに掴まれたところを張り手されました…w


さらにこの周はパラレルも出ました!一周目から幸先いいですねb
エネミーはグワナーダ・ネロとアロナガーダでした
グワナに掴まれたところにアロナの張り手が来て一乙する等、妙な連携をされましたね…w


!


アロナガーダからはワイヤードランスのSWが…ということは、確定で…


使用確定!


出ましたよ…!現在黒リスさんがHu時に使うワイヤーとして1番目に考えていたものが…!
ヘレティカーリーやヘレティックソーとは違いボスエネミーからしかドロップしませんので、
出ないものと思っていましたが…これは嬉しい収穫ですd(・ω・´)
ワイヤードランス、練習しないとですね…あのお方にご教授願いましょうか…w


地味にこれも初入手…w


その後の周回では地味に初入手のこれがb
さすがに使う事はないですが、初入手がこれだけ出てくれるのは嬉しいですね(^^*)



オマケ



可愛い…!><


※デジ・イチ使っていません
グランドピアノを壁際に寄せないと通常SSではこの距離で撮れないんですよね…(汗
それにしてもアイリスさん可愛い!(´∀`*)


こっちはカッコいい!


ダッシュ!(`・ω・´)
ギルティブレイクのチャージ時の構え、良く見るとあれ居合い斬りの構えに似てますよね…
攻撃の瞬間のSSは撮っていませんが、ダッシュ時のこの持ち方見ると
攻撃時もカッコいいのが撮れそうな…!w


では今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ






パチメンさん>
今回さらに欲しかったものが出てしまいました…!これは強化せざるを得ない…!
スパーダさんもなんらかの機会の為に取っておく事にしましたb
黒リスさんは星座迷彩のソードでもいいかもですね(・∀・*)

確かにPTに貢献できないのは結構きますからね…><
ノンチャージテクニックに関しては現状ノーマルテックアドバンスに振っている
Foの型がほとんどいないという現状を理解し、元々の倍率を上げてもらう方が
的確な調整かな、とは思っていたりします(・ω・*)
宝剣バルムンクが見た目的に輝きそうな戦術ですね…!w
通常攻撃にフォイエみたいに直線攻撃テクニックが追加されると
斬撃を飛ばすみたいでカッコいいかも…?(・∀・*)



ヴァイスさん>
なん…だと…それください!w
自分が使わない職のPAや武器に限って出るとかよくありますよね…(汗
こちらも白リスさんしかいなかった時に打撃武器のレアがどんどん出たり、
最近ではほとんど触っていなかったBr用PAのリンドウ16が一周目で出たり…(・ω・;)

おめありです!
☆11、12を落とすDFさんは今回レア一つすら落としてくれませんでした…w


スポンサーサイト

<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2013/11/25(月) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. さふぃあ&沼男
  4. [ 編集 ]
呼ばれた気がして。え、読んでない?まぁいいや。
特別講師としてうちの沼男に自在槍を語ってもらおう。

マリス「良かれと思って僕の武器パレとおすすめの組み合わせを書くぜー
僕の場合、
①室伏→ラウンド→スピン
②スピン→グラップル→ヘブンリー
③カレント×3
④エアポケ→エアポケ→バインド
の4枠で自在槍を使っているのだー
①は道中雑魚殲滅&ギア溜め、②はスキが少ない対大型に、③はスキだらけの大型に、④は空中戦用に…って感じかな。
4つも枠取れねーよ、って場合はスピン→ラウンド→ヘブンリー(&必要ならば3連カレント)でも十分やっていけるかも。
細かい使用上の注意とかは解説動画とかwikiを見て理解してホシイ。
迷ったら自在槍!覚えておくといい」

…うん、久しぶりにこういう書き方した(笑)ハズカシイ

偉そうなこと言ってるけど、私もその解説動画を見てそれがベースなので(汗)
私のやる気があればいつか自在槍講座の記事でも書こうかと思います。

長々と失礼。
本当はもっと書きたいけどキビシイので良ければそこのピアノを演奏している天使、私と結婚して毎日練習しy…
[このコメントは管理人により悪質な迷惑コメントとして削除されました]

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




