• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/11/23(土) 20:57:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
寝落ち頻度が再び上昇しつつあります、たぴおかですこんばんは(・ω・;)
今日は黒リスさんメインの日になりましたね!内容はHuのレベリングになりますっ


やめてくださいしんでしまいます


採掘場跡でパラレルとか敵レベル63ですやめてくださいしんでしまいますorz
しかもこの時は運悪くソロでしたので…(PTの3人はフレパです)
ですがある意味運よくラッピーでしたので助かりました…!

あとはアムドゥスキア緊急が着ましたので、火山緊急にも行ってきました!


お久しバーン!


ひっさしぶりのバーン・ドラール!(・ω・´)
さぁインパクトスライダー16をドロップしてください…!


!?


\!?/


これはレアいものが…!


これは運がいいのか悪いのか…!ソードカテゴリーでもレアな部類に入ると思われる
バーンスパーダが出ましたねd(・ω・´)
アドバンスでも出る武器ですので、これ単体ではSH帯ドロップの武器には勝てませんが…
バーンユニットとのセット効果を加味すればopなしの最大打撃力は1083となり、
セット効果も含めた☆10ソードでは3番目の強さになりますね
(☆10ソード1位は4種セット付きディオアリスティンの1132、2位はザッパーエッジの1086)
ディオアリスティンのセットユニットであるフォビ系が非常に揃えにくい事を考えると
コスパ含めたソードとしては今でも十分通用するのではないでしょうかb
これはどうしましょうね…売るのももったいないですし…(汗

ちなみに、インパクト16は出ず…本当に欲しいものに限って出ませんね><

あとはチームメンバーさんのビンゴ裏のお手伝いも白リスさんと一緒にやってきました!
アイリスさんはGu/Raで二人PTという事もあって、バル・ロドスは見事に一本釣り達成!
VHソロより早く終わりましたね…(^^;)
その次はヒューナル狙いで久々の遺跡アドバンスへ!


ひさびさw


こちらでは久々のダガッシュタリスが!今では結構安くなりましたし、
負滅牙タリスではなお最強ですのでお手軽武器としてまだまだ使えるものですね(・∀・*)
ですが一応2本目ですので、マイショップに出すかキューブと交換にしようかなと思います…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
多少レアドロップ運が向いてきたのでしょうか…?今のうちに稼いでおきたいですね…w
以下、コメレスですっ







パチメンさん>
そうなんですよね…ラバーズに振るとなると必然的にツリーが風寄りになり、
他の属性へほとんど振れなくなってしまうのがやはりキツイです(汗
特に光特化ツリーは効果を発揮するのにSPを多く割かなければならないスキルが多い上、
前提条件もかなりひどいのでライトマスタリー、PPリストレイト、EWHあたりの
どれかを犠牲にしなければなりません…補助重視でなければテリトリーバーストをカットもいいですけどね
SRJAは個人的にはやり過ぎだと今でも思っていますし、Guにはそれが必須と一般的に
思われているのが嫌なので…ラバーズはTeに必須のスキルではないけれど、
ある状況下において有利な状況を作れる…それくらいのバランスにしてほしいですね(・ω・*)
ラバーズのPP0というのはある意味一時的に打撃特化にするという特徴が際立つので、
個人的には悪くないと思っていて、問題はリターンが低すぎるという事だと思っています…
リターンさえ高まれば要所で使えるスキルに化けると思うので、テクニックよりも
打撃に関連した修正である事を祈っていたりします(PAのように倍率化とかもいいですね)
あとはノンチャージテクニックの威力をSRJA以上にすると、エリュシオン持ちの方が
バランスブレイカー確定になってしまいますので、無心の形を強化した以上は
スキルでの強化幅を抑えなければならないのでは、と思います
僕は別にTe最強を望んでいるわけでも、いわゆる「俺TUEEE」がやりたいわけでもないので…(^^;)

おめありです!
ディオ系はすでに考えたのですが、残念ながら技量不足で装備ができないんです…><
マグも当初の予定と変更して技量へ50振っていますので、これ以上の技量振りは避けたいところです
ダブルセイバーは現状ストレイブローヴァよりも黒リスさんに似合うものはないと思いますb
サブカラーまで奇跡の一致ですからね…w


スポンサーサイト

<<Σ(゜Д゜;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2013/11/23(土) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
Hu武器でいいのを探っている時にドロップ・・・これは使えとのお達しですよ!w
見た目はこの際迷彩でなんとか・・・白リスさんなら次のコラボで出るエクスカリバーが良さそうでしたが・・・何故オルタ版エクスカリバーが無いんだ・・・ッ!w乖離剣エアの刃(?)の部分だけなら黒リスさんにも似合いそうですが、他が黄金ですからね・・・w

いやぁ、私も職の強さは妬まれない中の下ぐらいが良いんですけど、魔法剣士プレイしていてptにしっかり貢献できるぐらいになって欲しいんですよ・・・現状は支援等で頑張ってプレイしてますが、MOというゲームの形式上、最終的に自己の火力は必須ですので・・・そういう訳でノーチャージテクも消費PPあたりのダメージソースが良くなるようにと考えたらそれぐらいの倍率かなと思ったので・・・しかしそうか、エリュシオン様がいましたね(しろめ)
なら、法撃爆発に加えて各属性の初級テクのエフェクトで追加攻撃 とかにならないかなぁ・・・ダメージレートはやはり中の下程度で・・・w これならPP0で近接オンリーのまま、魔法剣士に!w

  1. 2013/11/24(日) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
こっちがビンゴ埋め中に出てきたドラールは
インパクトスライダー16を残していったよ
(今のとこは)Ra担当のキャラがいないのにどうしろと…

まあそれは置いといてスパーダ&ダガッシュおめ
レア運がきたか…この調子で☆11、12出そうか(白目)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




