• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/11/22(金) 22:40:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ついにウォンドラバーズの上方修正確定ですか…たぴおかです、こんばんは(・ω・*)
超大幅強化とか、斜め上方への修正だけは勘弁してほしいところですね…w
GuのSロールJAとは違ってツリーが悪く、ウォンドラバーズの位置は風ツリーの深いところなので、
それが大幅強化だと風Teしかいなくなって選び方の幅が狭くなりそうで…
上方修正がある意味当然のスキルであったとはいえ、時間かかってもいいので慎重に考えてほしいところです
と言いますか、そもそもPP系や補助系のツリーはいい加減独立したものを作るべきだと思うんですよね…w
ちなみにウォンドラバーズの習得にはミラージュブーストに5振りが必要です
(5振ってもミラージュ確率が元々の確率の105%になるだけ…)
運営さん側の修正案と言えばラバーズ中の法撃爆発の威力上昇か
打撃力ボーナスくらいしかなさそうな気もしますが…さて、どうなるでしょうか

前置きが長くなってしまいましたが、今回のPSO2日記です!(・∀・*)


やっとか…w


今回もゲージMAX…w


\今回もゲージMAXだったよ!/
ということでフォルトゥナ出土です…Gu/RaでVHを周回していましたが、
今回も結局ゲージMAXでしたね…まぁ☆10ですし仕方ないですか(^^;)
強化もしたいところなのですが、最近やたらと最大リスク(-2や-3)を引きますので
+8止まりです…リスク軽減(+1)も切れてしまいましたし、次回のアプデ待ちですね(汗

深夜時間帯にはアムドゥスキア緊急がきましたので、黒い方のレベリング目的で
火山に一周と浮遊に一周行ってきました!


キューブ感謝!


このキューブ補給はありがたい…!ディッグに感謝です(・∀・*)

さて、22日~26日のブーストや予告イベントは多少ゆったりしていて余裕がありますね
これを機に、ゆっくりと色々できたらなぁと思います(゜∀゜*)

では、今回はこんな感じで!前置きのが長かったような…w
以下、コメレスですっ






サフィアさん>
天使はその通りですがその結婚発言は許さん、許さんぞ…!
アイリスさんは渡さん!( ̄へ ̄*)

デジ・イチは角度調整やズーム機能、時間差シャッター機能が面白いですね(^^*)
特にVitaですと自キャラを接写できないので、アップで拝みたいなら便利かと…!

装備するのが黒リスさんである事を考えると、やはり繋ぎ武器であっても
カラーリングは揃えたいところなんですよね…(汗
一番の候補に挙げているのはロッゾヴァルガー(輝石交換武器)なのですが、
そもそもワイヤードランスを使いこなせていないので厳しいところです(・ω・;)
そして今見たらブレイザックスって結構いいなぁと思い始めていたり…w

意見ありがとうございました!



パチメンさん>
確か今うちは宇宙でしたかね…?何となく宇宙にしてましたので、ちょっと変えてみようかな…?

レア武器が出ない事を想定していますので、倉庫には15Mは常に置いておきたいですね(汗
実は、これでも強化などで8Mほどドカンと減っています…
これ以上は手をつけないように気をつけながら計画しています(^^;)

ええ、そのあたりは手軽ですし輝石もあるのですが、やはり似合う武器を使わせてあげたいんです…!
わがままもいいところですが、強化を前提に考えなければならない以上、
やはり使い続けるものにしておきたいところですね(汗

確かにステップは優秀ですからね…w
3連となると持ちかえ…でしょうか?あれは周囲の方に影響も出ますし、お気を付けをっ
技術がすごいのは疑いようもないですけどね(^^*)
アレですか…確かにありかもですねw

意見ありがとうございました!



フクロウさん一家の方々>
そうでしょう、ふつくしいでしょう…可愛いでしょう!(#アイリスさんから冷たい視線

アイリスさんの高画像SS…!?(ガタッ
…後ろからバータ系テクニックがチャージされている音が聞こえる…!(汗

ちゃんとルーナさんやシルクさんも撮ってあげてくださいね!w
それにしてもフォイエやギルティを受けて余裕なフクロウさん…なかなかやりますね…!(ぇ



りっかさん>
はい!可愛いです!(←自分で言う人
以前のメイド服スクラッチが出た時に「なんで白ないんだ…!」ってずっと思ってたので嬉しいですね♪
結構お値段はしましたけど…やっぱり似合う格好をしてもらいたいですからね(^^*)
本人はやっぱりパーツじゃないと少し落ち着かないって言ってますが、
実はまんざらでもない様子だったり…?(・∀・*)

斜めに撮れるのは面白いですよね!上手く利用するのは考えが要りそうですけど…w


スポンサーサイト

<<(・ω・*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/11/23(土) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. パチメン
  4. [ 編集 ]
ラバーズ上方修正wktk
私のサブキャラは光特化で振りなおし必須なので、ラバーズのためにある程度風ツリーに回っても良いと感じるように強めな上方修正であって欲しいです><
理想:以前書いたフォトンブレードによる威力と範囲上昇+PP0廃止+ノーチチャージテク威力がGuのSRJA以上ぐらいの調整・・・欲張り過ぎですかね?w

フォルトゥナおめでとうございますー
黒リスさんに合うHu武器なら、ラムダの時全職だった系のディオ系とかもどうでしょう?(ディオアリスティンとか)あとは、蒸気武器も黒い・・・と思ったけどサブカラー(?)が黄色いから少し違いますかね?wダブセだけどリフリジオンカッコイイよ、リフリジオン(実装五日後ぐらいから振り回してますw)

ラグは分かってるので、ptプレイ時はPPマシマシでチャーキャン4連かナックル程度しかしてませんよーご安心をw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




