• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/11/19(火) 21:41:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
なんとか…スノーだったような…w


海岸のなんとかスノーという天候です(適当
ということでたぴおかです、こんばんは(^^;)

今回はちょっとネタが少ないですが、一応貯めないためにもPSO2日記です!


ブルー4体!


トリトリのバーストにて、位置が良ければブルーが鬼湧きですね…
利用してゲキツナアタを手に入れた方も多いのではないでしょうか?(^^*)
そんな中、黒リスさんにも虹レアエフェクトが!


だがしかしドロップはこれ…w


おまえかーい!w


特定PAの威力アップでしたっけ?


ですがもちろん初入手ですb
とある方の愛用品でもありますね!潜在は確か特定PAの威力アップだったような?(・ω・*)
ひとまずはイブリスブラッドも調整しましたので、今のところは倉庫へ入れてあります


マタボはいまからでは…(^^;)


あとは黒リスさんも事実上のビンゴコンプです!
左下はマタボなので、さすがに今からではキツイ…w
トラブ100%×2よりも今はエクスキューブ×4の方が魅力的でしたので、
ひとまずは目標達成ですね(^^*)

さて、そろそろメセタ不足となってきたこの現状を何とかしないとですね…w
またTAの日々が始まるのでしょうか…( ̄∀ ̄;)
では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



<<(・ω・´) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2013/11/19(火) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
ゲキツナアタ、出ませんねぇ…
トリトリはほぼ欠かさず行っていますがまだ見たことありません><

ビンゴにマタボ入れてくるのはやめて欲しいですよね!(笑)
一度見たストーリーをサブキャラで進めなきゃいけないなんて…いや、よく考えたら当たり前なんですけど、なんだかなあ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




