• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/11/01(金) 23:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は実習先メンバーでの食事会があったため帰宅も遅れました、たぴおかですこんばんは(^^;)
恐らく食事会も最後でしょうが…皆でワイワイできたのはすごく良かったと思いますっb

さてさて、明日からは3連休もありますので時間もある程度かけて周回していきたいですね
次回記事でちゃんとしたの書きますが、Fo65Te64になりましたし、
そろそろ本当にRa時育成用H10ミズーリTを用意しないとマズイ…w
あと本当はティルトレイターも用意したかったのですが…仕方がないですね><
そして今回ある程度メインにしていきたいのは黒いモードの育成です
SHにはまだFiでしか行けないという状況をさすがに何とかしたいところです…
ひとまずはHuの55あたりまで目指し、続いてセラータクレインを装備できるくらいまで
FoやTeのレベルを上げておきたいのですが…こちらはまだどちらもVH帯ですので
育成が非常に大変になりそうな…!TAとCOを上手く使っていかないとですね

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




