• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/10/30(水) 22:52:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今回も繋ぎ記事です…!たぴおかです、こんばんは><
体調はまだちっとも安定しませんが、精神面は元気でやってますのでご安心くださいませ(^^;)
PSO2の方は、白リスさんがもうすぐFo65、Teは64になろうとしているところですね
Fo65まではあとEXP約3万ほど…ラバータ16はよ!(汗
情報によるとバグが修正されてフリーズ確率が35%にアップしているようですし、
低火力タリスを使っていてイグニッションが一つのカギとなるアイリスさんのためにも
何とか取得しておきたいところ…!レベル15はもういいので16早く出てください…w

ということで今回もトラックバックテーマを(^^;)

第1767回 「ついつい買っちゃう洋服の色」

ズバリです
気付いたらこれしか手に取ってません…!よっぽど意識しないと他の色は取らないですね…w
あとはカッターシャツとスーツの色が白と黒系というのも恐らく影響してます(・ω・*)
例外は夏に色だけでも涼を求めて青や水色系の服を取る事ですかね…w


では、今回はこんなところで!(・∀・)ノ
あ、あと明日はうちのチムメンさんがいつものブロックで
仮装した格好でうろつくかもしれないですよ!w
興味がありましたらふらーっと行ってみるのもいいかもです?(・∀・*)
あ、アイリスさんを見かけてSS撮ったら私にフィードバックですよ!b



<<(・ω・`) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

  1. 2013/10/31(木) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. Luna Leah&Silk Leah
  4. [ 編集 ]
Luna「私のよく買う服のカラーは黒っぽい赤です どうもこんにちは」
Silk「私は白混じりのイエロー!やほほー!フクロウは黒混じりの青って言ってたな!」
L「両職カンスト間近ですか。早いものですねぇ」
S「私も早く皆と一緒に動けるようになりたい!>< せっかくオリジナルスタイル見つけたのだ!試してみたいにぃ!」
L「試してって、あれはアイリスさんの秘技を引き出す物でしょう…?それをするためにフクロウがまたドゥドゥに泣かされるのよ?」
フ「やめて!もう私の精神(ライフ)はゼロよ!」
S「そこは頑張れ!私も仮想頑張るから!」
フ「それって…解決になってる…?;
っと 毎日更新お疲れ様です!お身体に気をつけてって、あれ…前も言ったような?まぁ季節の変わり目だから仕方ないね!それでは!お互いに元気に明るく過ごせる日々を願って!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




