• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/10/24(木) 21:27:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もSSアップは時間的に厳しそうです…!たぴおかですこんばんは><
台風はそれてきましたね!このままの進路で行けば本州直撃はなんとか免れそうですb

さてさて…昨日のインランの収穫は…
ナ・グランツのレベル15とギルティブレイクのレベル16でした!
…入れ替えてくれぇぇええ(;Д;`)
ですが、ナグラはレベル11から15になったことで、威力が20%ほどアップしましたb
TAナベリウスⅡVHのグワナのビットを一発で全破壊できますので、
安定感もかなり増したと思います、タリスからですともっと安定かな…?(・ω・*)
ギルティブレイク16は黒リスさんの方で使わせていただきました!
いずれ装備する予定の、とある方から譲り受けたあのソードで使いたいですね(^^*)

そして素晴らしくレア運のある方々のおかげで、Wikiもどんどん更新進んでいますね!
ふと目に留まったのはブラウルフトとノシュヴィーというタリスです
潜在能力は2説あるという謎の状況です…恐らく片方は改ざんデータなのでしょうけど…(汗
なお、説は「光輝の癒し」と「審判の時」…どっちも完全にアイリスさんに合う…!
有力説は前者ですが…「光輝の癒し」、待っていましたよ…これが付いているタリスを!(・ω・´)
アイリスさんは雷ツリーが一切伸びていませんので、ゾンディールの連発が非常に厳しいですからね(汗
しかし、ドロップ先はなんとバル・ロドス…またアレに通うのですか…orz
ノシュヴィーはいかにもノーノシュヴァンツのフレアパーツを用いたかのようなデザインでしたb
黄色の部分が白なら確実に使っていると思うのですが…!><

SH実装以降、新規☆10以上の武器はまだ一つも手に入れていませんし、
そろそろ何か欲しいところ…!
では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
まだ日誌が終わっていませんので、インにはまだ時間がかかりそうです…(汗

以下、コメレスです





ルーナさん、シルクさん>
こんばんは!

こちらもホワイトワンダートリートが4倍くらいになっており…!(;Д;`)
フフフ…すでに咳がとまらないのですよ…!orz
先日倒れた時は自分も驚きましたが、それ以降は風邪くらいで大きな症状はありませんb
結局原因がわかっていないので不気味ではあるのですが…!(汗

トリックオアトリート、だと…w
えっと、今一番近くにあるお菓子は…っ「柿の種」
…これじゃ駄目か(・ω・;)

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




