• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2013/10/12(土) 23:16:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ということで遅くなってしまいましたがアプデ後の記事書いていきます、たぴおかですこんばんはっ
先日は色々書いてましたが、アイリスさんもなんだかんだで少しずつ慣れてきて、
SHでのタリス運用を頑張ってくれてますね(^^*)

では、色々書いていきましょうー


強くなった…けどうーん…w


まずはこちら、強化された☆11ユニットの一つであるエクエスフリンです(・∀・*)
強化前が+10で打撃防御177、射撃防御211、法撃防御177
であった事を考えるとまずまずの強化ですねb
しかしながらこれを装備してもSHの敵の一撃は重く、
一発で瀕死というのもザラですね…即死しないだけマシですけどね(^^;)
ちなみに、現在は


OPはこうなりました!


OPがこんな感じにb
ひとまずはこれで一段落です、残りの2か所に関しても素材ユニットができ次第
4s化を狙っていこうと思います(・ω・´)
なお、3か所をこのOP構成にすると現在の状態よりもHP+80、PP+1、法撃-20となります
氷属性テクニックや一部の風属性テクニックがレベル16で大幅に強化されていますので、
法撃20よりはHPを取る事にしようと思いますっ


そしてクエストの方にも!


最初のレベル16がこれとは…w


まさか最初のレベル16ディスクがこれになるとは…w
シフタの性能アップは支援タイプのアイリスさんにとって使用機会も多いので、
地味に嬉しいですけどね!b


初強浸食ボス!


SH浸食核が最初についたボスはキャタドランでしたw
ちなみに、このSSはフレンドさんの「初心を思い出すツアー」に参加させていただいた時の物です♪
ザウーダン討伐から順番に、今回は火山探索までご一緒させていただきました!


SH実装武器一番乗りはこの武器!


そしてSH実装武器で一番最初に入手したのはこの武器となりましたb
すごくよく出るみたいですけどね…w

その後は氷テクニックディスクLv16を求めてクエストをふらふらとしていたところ、
アディションバレットLv16を狙って凍土探索を周回するというチムメンさんが
募集をかけてましたので、参加させていただきました!


念願の氷テクレベル16!


その途中でアイリスさんの狙いの一つが出土!


TSUEEEEEEE!


この上昇幅です…!これの他にバータ、ラ・バータもほぼ同等の上昇値となるようですね(・ω・*)
しかしながら、噂によるとラ・バータLv16は凍結率が0%になるバグがあるらしいです…?
ともあれ、これだけ上がればアイスマスタリーは多少振るのを渋っても何とかなりそうですb


最後の周でレア雪夫婦!


最後の一周では本来の目的であるレア夫婦も来ました!


ディスクだらけ…w


残念ながら全員レベル16は出ませんでしたが、レベル15は出ました!b
白黒共にアディションはレベル10以下でしたので、良い収穫でしたね(^^*)


そして新緊急にも行ってきましたよ!


うおお!?


見えにくいですが赤い武器がゼクシアから3つ同時…!


おおー!


まともな☆10二つとは…w


これが…SHのレアボスのドロップ率ですか…
なお、残り一つのガンスラッシュはラムダブラオレットでした(・∀・*)
さらに


おおー!


黒リスさん用ロッドとして考えていたデモニックフォークも自力入手です!b
SS忘れてしまいましたが、OPはテクⅡでしたね


これも上昇率が高い!


ディスクの方もギ・ザンのレベル16を入手!(^^*)
最後の一撃もバグ修正で出るようになってますし、
何よりタリス向けのテクニックと言えるものなので嬉しいですね
こちらもかなりの上昇率です、ようやくザンとの使い分けができそうですb
しかしなにやら噂を聞くところによると、サ・ザンレベル16の威力が500%を超えているとか…?
その倍率はナ・ザンで出さないと駄目ですよ運営さん…サ・ザンって定点テクじゃないですか><
(※ちなみにナ・ザンは3%上昇のようです)


ついでに強化!


ですが風テクニックの強化も判明しましたので、ウィンドミルも強化しておきました!
テクニック面での強化はないですが、属性が風50になりましたので、
殴りの威力がかなり上がりましたね(・∀・*)


では、続きは明日にでも!ネタは小分けして出していきますね…w
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




