• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2013/10/05(土) 21:43:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
起床時間、午前11時30分!…はい、こんばんは…たぴおかです( ̄∀ ̄;)
いや、寝たのは4時くらいなので…一応睡眠時間は7時間30分で普通(?)なみという事で…w

あ、随分更新止まっていたキャラ紹介記事を久しぶりに更新しました!
一つ前の記事に移動させましたので、良ければどうぞです(・∀・*)

さて、今日は採掘場跡のブーストの日だったようですね!
アイリスさんも久々にマルチPTに混ざってぐるぐるしてましたよっ
結果は…お察しの通りということで(^^;)


なんか出た!


それでも初入手武器が!
バレットボウはほぼ使った事がないので…これが強いのかどうかもよくわからないです(・ω・;)
色的には白リスさんに似合いそうですけどね!b


ソロ時か…w


少し前のデイリーとCO消化のために行ったソロ採掘場跡探索ではパラレルが!
ソロなので大型ボス×2とか来たら終わりかなと思いましたが、


蒼い!


これなら何とかなりそうです…!
そこそこ時間はかかりましたが、無事に撃破!
収穫は…


なんだこれw


スライドエンド(既に白黒ともにレベル15)が16枚、ゾンディールが3枚でした…w
ゼクシアさん…こんな時くらいマイザーソールの4sとか3sをですね…( ̄∀ ̄;)



オマケ



姉妹機もうちの子と対…!



チームメンバーさんのサポートパートナーで、アイリスさんの姉妹機という位置付けの子と、
白リスさんのサポパであるアリアさんのツーショットです(・∀・*)
こちらも白と黒…羽根も相まって対になっているように見えますねb
ちなみにアリアさんはFo60となって、現在はBr51ですね
武器はネルシールだったりしますが気にしない…!w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)



<<(・∀・;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




