• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜;)

  1. 2013/10/02(水) 21:18:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は久しぶりに帰宅後に多少時間的余裕がありました…!たぴおかです、こんばんは(゜▽゜*)

ということで、今日はネタ少ないですがPSO2日記を!

昨日は最後の強化DFでしたが、腕戦を2モード分終えて余った時間でマイザー掘りへ行き、
残り2分、クエストカウンター前準備完了!…からの寝落ちでした…orz
起きた時間は0時45分…ぐぬぬという感じですね(汗
まぁDFに関してもSH来るそうですし、よしとしましょう(・ω・;)

その後はフレンドさんのマイルームで雑談した後に、
金策も兼ねてナベリウスⅡと祭壇だけVHTAにソロで行く事にしましたb


!?


さすがソロの拉致率…(汗


金策くらいさせてください…( ̄∀ ̄;) ※フレパ3人連れてます
この時時刻はすでに2時、祭壇時の拉致でしたので終わったら寝る予定だったのですが…w
しかしせっかくのソロアブダクション、力試しも兼ねて行ってきました!


ダガーかダブセをですね…w


グワナーダ・ネロより出土です、この流れならダブセかダガーが来ると思ってました…!w


こいつが一番きつかった…(汗


一番きつかったのはここでしょうか、ゼッシュと戦闘機の同時処理ですね(汗
ナ・グランツと打撃で制御装置を削りつつ、回避重視の戦闘にする事で乗り切りましたb
ですが、途中では残りHPが4になるほどの深手を負う等、かなり苦戦しました(・ω・;)


今までの白リスさんのクローンでは過去最強です!


最深部ではまずヒューナルのみを釣って倒し、その後はクローンのアイリスさんと一騎打ちですっ
はっきり言ってヒューナルより強かった気がします…ラ・ザン等を使えばもっと楽でしたが(^^;)
今回のアイリスさんのクローンは装備がエクエスセットとアクローケーンで、
使用テクニックとスキルは

光:グランツ、ギ・グランツ、ナ・グランツ
氷:サ・バータ、ギ・バータ
風:ザン、ラ・ザン
支援テク:レスタ、アンティ、シフタ、ゾンディール、メギバース、ザンバース
スキル:テリトリーバースト、フォトンフレア(アドバンス)、フリーズイグニッション(威力340%)

という、まさにいつものアイリスさんであり、装備も最も強力なものになってますb
装備にもよりますが、特にラ・ザンとザンはまともに食らうとかなりきついです(汗


初ソロアブダクションクリア!


それでも無事撃破!初のソロアブダクションクリアとなりました!(^^*)


しかたないね(´ω`;)


道中ラグネとウォルガーダをスルーしてもこの時間…w
次回ソロで行く機会があればSランクを狙いたいですね!



オマケ



割と安全でしたw


安全地帯過ぎて割と緊急事態じゃない…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
この記事までにご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました!(^^*)


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (--;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




