• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2013/09/24(火) 21:48:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
想像以上に大変でした…常時脳内思考フル回転でとても疲れます、たぴおかですこんばんは(--;)
しかしながら日誌はなんとか早く終わらせる事ができましたので、
平日ですがPSO2日記を書こうかと思いますっ


IR用ですb


あとはストレイブローヴァも!


アドバンスのレアブーストを活かし、ソロでも輝石を集めた事で交換武器の属性値が続々と50に
なってきましたね、後は黒リスさんの現メイン武器のストレイブローヴァも雷50になってますb
ちなみに上のスルクライ氷50はバル・ロドスのIR用にわざわざ調整した物です(汗
最終的には全ての周で一本釣りできてました、ペアで組んで下さった方とこれのおかげですね(・∀・*)


ちょw


そのIR中には今までビーチウォーズでしか見れなかった、ナウラ長女のエスコートEトラ、
他には採掘場跡でしか出現しなかったブリュー・リンガーダが道中出現したりもしました!
いずれも通常の周回ならのんびり相手してたんですけどね…w


恒例のレアなし…w


IRの後はフレンドさんと採掘場跡周回に行ったりしてました!
こちらも収穫はなかったのですが、久しぶりに支援特化で戦闘させていただく事ができ、
アイリスさんも満足そうでした(^^*)


TMG?


主力武器きたああああ!(≧▽≦)


Eトラ報酬でレアとは…w


うーん…(^^;)


雨風での☆10は結局ルインシャルムしか見ませんでしたが、個人的には
白リスさんがGu時にメインで使っているラムダサークウェイドを
今更ですが自力で手に入れられたのが嬉しかったです!(^^*)
確かヘイズを倒した時の入手でしたね、初期3sですし状態異常特化など、
別の用途で改造するなどし、何らかの形で使い続けていきたいです♪
アームユニットはヴィスボルト回避でのEトラ報酬です、まさか出るとは…w
セイテンバイセは先日のTAやその前のエクスに続き4本目ですねb


では、今回はこんな感じで!イン時間もある程度取れそうですね(・∀・*)
今回記事内でご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





ルーナさん>
こちらではお久しぶりです!(^^*)

おめありです!狙っていないものに限ってポロっと出るのはもう仕様ですね…w
デューマン化、フォトン感受性強制反転による思考の暴走…本来の自分でない者には
何かしらの恩恵がくるのでしょうか…それも何だか嫌なものですが…(・ω・;)

なん…ですと…!?(゜Д゜;)
願ってもない事です!PC版の方ですと別ツールでトレスもできるようですし、
フクロウさんでしたらとてもいい出来になりそうな予感…!
完成の際にはぜひぜひよろしくお願いします♪

ありがとうございます、週の頭から崩れることはなかったのでひとまずよかったですね…w



スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




