• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2013/09/22(日) 21:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
生放送見てましたが、かまたろうさんの発言内容はGJ100回分でも足りないと思います
たぴおかです、こんばんは(彼はユーザーの不満をよくわかっていらっしゃる…w)

さて、その生放送中に決定した22:00~の予告インタラプトランキング、
待望のバル・ロドスさんです!(・ω・´)
レア種率も+200%ですし、ブランミラーズ、ナールクレセントといった
希少武器を狙うチャンスですねb
ということでアイリスさんも気合い入ってます!手持ち最強TMGを氷50%にしたりしてますし、
イェーガーセットも完成しましたので一本釣りを安定させる条件はほぼ整いましたっ
あとは幸運を祈るのみです…せめてナ・バータとパラレルスライダーのレベル15くらいは…!><
ボス戦中に雑魚殲滅でのドロップ数を稼ぐのが難しいので、
PTメンバーの方との道中撃破をどうするかの相談も重要なファクターになってくると思いますb

では、今回はこんな感じで!(・ω・)ノ



<<(・ω・*) | BLOG TOP | φ(・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




