• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2013/09/16(月) 20:45:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風、想像以上に強かったのですね…たぴおかです、こんばんは(・ω・;)
一部のフレンドさんの地域にも避難勧告が出たようです(汗
なお、うちの地域は運よく比較的被害は少ないようでした

この流れで書いていいものか怪しいですが、今日のPSO2日記ですっ


インラン参加!


今回もチームメンバーさんとインランに参加してきました!
最初の一周でいきなり浸食エンブリオ、次の周も通常エンブリオと上々の滑り出しでしたが、
これ以降は一体も出ませんでしたね(^^;)
なお、通常のボスもすべて倒してます!


だがしかしワンダーjコレット…w


ワンダーコレットでした…w
あと、奥の方のリアユニットもヴァーダーリアでしたね(^^;)
特に収穫はなかったですが、楽しく周回できたと思います!

その後の日付変更後は凍土エクスへ!
道中は特に何もなかったのですが…


原石交換です


50ステージクリア後の原石4つで、倉庫の原石数が53個となり、
イェーガーセットの最後の一つ、イェーガーレダを交換で入手する事が出来ました!b


ここまでは来ましたb


OP付与、強化はここまで終了しました
今回も追加作業は何とか少なめで済みましたね(^^;)
ここまで来れば、リアも含めてファング+シュートⅢ+αの素材を4つ集めた後、
HPやPPと相談してスタブ、スピブで調整するだけですb
素材は購入すれば今すぐにでも揃えられるのですが、
なるべくメセタは節約する方向で行こうと思いますので、
ファング3sユニットが比較的安い今のうちに作れるだけ作り、
足りない分を購入していこうと思います(・ω・*)

しかし、この日のエクスはかなりマズイ内容でした(汗
かなり慣れているはずだったのですが…まさかの10死くらいを喫し、
立ち回りを再考しなければならないなぁと思いましたね><

その後はTAに行った後、DFさんが来ましたので久々に行ってきました!


久々の深夜DF…w


ラムダライゼとラムダせんとくんでした…w
DFも久々に行くとなかなか楽しいですねb
眠気がかなり来てましたので無駄な被弾がちょくちょく見られましたが…(^^;)

そして白リスさんで2周めに行こうとすると


まだ勝てないですか…


なんと部屋がありませんでした(汗
全ブロックで検索かけましたが、部屋は全て鍵付きでソロすることに(・ω・;)
今まではGu/Raで挑んできましたが、今回は調整を忘れていた事もあって
Te/Foでの挑戦となりましたね
結果としては時間切れです…><
やはり火力不足が否めないです…残り8分で残りHP50%のアナウンスがありましたので、
もう一人誰かいれば行けたのですが…仕方がないですね

そして今日はTOや雨風、凍土でのアディション掘りにまったり行ってましたが、
フレンドさんからエクスの救援要請が入りましたので、お手伝いに行ってきました!
ステージは通しで1~50、パスの枚数はどう頑張っても足りなかったのですが、
依頼主の方が今まで使っていなかったパスを使ってエクスに行きたい、
とのことで、全て支払ってくださいました…改めてありがとうございました><


DF再び!


ステージ23、40では久々のレアステージ!


無事クリア!


さすが熟練の方々、あっという間のオーダークリアでしたねw
部位破壊がドロップに関係していないと知っていながらも腕はつい壊してしまう物です…w
ともあれ、メセタデーにエクスを1.5周する事が出来ましたので、
メセタはかなり稼げました!ご一緒して下さった方々に改めて感謝です♪


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
明日からはまた一週間開始ですね…頑張らないとw
今回ご一緒して下さった全ての方に改めて感謝です!
ありがとうございました!(^^*)


以下、コメレスですっ





サフィアさん>
おめありです!(^^*)
EFはかなりカッコいいですよ!WikiにはEFの画像もありますし、
見てみるといいかもですb
3系統同じというところには全種使ってねという運営のメッセージが…!(謎

その顔…まさかまどマギの…!
☆10に関してはうちもルイン1つですので似たようなものですよ(^^;)
この緊急に関してはアド並みのレアが出た、という報告は特に聞かないですね…
やはりレアボスは出やすくてもそのレアドロップは少ないという事ですか…w


スポンサーサイト

<<(--;) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




