fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


(-ω-*)

  1. 2013/09/13(金) 22:07:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
二日連続で日誌が短め…!時間確保に関して言えばとてもありがたいですb
ということでたぴおかです、こんばんは(-ω-*)
とあるピアノメドレーを聞きながらの更新ですっ

さて、今日もコメレスで終わりになると思いますがよろしくお願いしますっ
PSO2日記は早ければ明日の午前中、遅くても明日中には更新予定です(・∀・*)

では、以下コメレスです
今回であの記事に対するすべてのコメレスが終わる事になります
意見を下さった方、本当にありがとうございました





虎徹さん>
同じく☆7のタリスであるブルクレインをゾンディール、支援以外でも使用、
さらに3スロットという状態でアイリスさんに使ってもらっている身としては
すごく気持ちはわかります…
なかなか思い通りにはいかないですが、今のところはまだまだこれで戦っていくつもりです
タリスの運用なら負けないって言えるくらいの実力も付けたいですね

なるほど…修正されたバーストでも、やり方次第では協力して繋げられるんですね
ただ効率を求めるだけでは上手くいかない、協力してこそ輝く
そう考えれば確かに虎徹さんが仰る通り面白くなる修正と言えますねb

全ての方がそうではない、十分に理解してきたつもりでいました
ですが、だからこそ…と言いますか、そうではなかった方の変化にも気付きやすいものです
これからどうなっていくかはわかりませんが…自分はやっぱり楽しむのが一番って
いつでも言えるようなプレイヤーでいたいですね



最後の匿名の方>
コミュニケーションだけで言えば現状でももちろんあります
特に同じ思考をもった方々で集まるマップ掘りでも、その方々は楽しんでいらっしゃるそうですしね
怖いのは、そのコミュニケーションが社交辞令程度で終わってしまう事や、
効率を求めるが故の意思の共有を募るものだけになってしまう事…でしょうか

初心に帰っての野良さん参加ですか…PSO2では野良さん参加は
ほぼ一切していないに近い状況でしたからね><
少しの勇気、ですか…頑張ってみるのも1つかもですね


スポンサーサイト




<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback