• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・*)

  1. 2013/09/01(日) 20:43:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も華麗なる寝落ちガチ勢でした、たぴおかですこんばんは…orz

さて、明日からは実習2期が始まりますね(・ω・´)
イン時間はまた少なくなってしまいますが、可能な限り毎日少しはインができたらなぁと思いますb

ということで今回のPSO2日記です!


これは…w


6回連続だったか…w


チムメンさんに羨ましがられた、ファルスアームからの赤箱6回連続ラムパティの図です…w
しかもそのうちの5本がSWでしたので属性も好きなように選べます(^^;)
今回の分はどうしましょうかね…

さて、今日はTAの練習をしたり、ちょっと低めの確率でもゴリ押しで素材作りをし、
倉庫を大掃除したりしてました(マイザー素材成功率100%…ドゥドゥさんよくやった…w)
TAはソロでナベリウス2種はHとVH両方を、祭壇はHをやってきました


恐らくこいつが最大ダメージを出せます


その時に出したフリーズイグニッションのダメージ更新です、ついに2万に届きましたねb
氷属性がそのまま適用されるようですので、おそらくはキャタドランの
関節部分(弱点)へのイグニッションが最も大きなダメージを出せるかと思います
ちなみに、ウォンドラバーズがサブパレットにあるのは、個人戦にて
とある戦い方を試してみたかったのですが…イグニッションでフォードランサが
力尽きて試せませんでした(^^;)


やっとコンプ!


あとは運よく市街地緊急が来ましたので、ラグネを倒してビンゴをコンプさせておきましたb

さて、今日の夜はいつものように朝方までとは行きませんので
ささっとTA、そしてドロップ倍率アップを利用したEXへ行ってしまいたいところです


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方に改めて感謝です!
ありがとうございましたっ(^^*)


<<(・▽・;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




